Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


広島ぷち旅行 ②



広島はカキ料理、あなごめし、お好み焼き・・・etc
瀬戸内の海の恵みがいっぱい^^

フェリーからみえる絶景をあとにし
次なるは、口コミや評判がダントツの行列覚悟の店へ。
創業明治34年の あなごめし 『うえの』
オススメの白焼きと穴子めし一人前を半分ずつ分けて食べました^^
そこまでして食べるか~(笑)
食べる~ww
少しだしの味がついた固めのご飯の上に
香ばしい香りとほのかな甘めの穴子が並んでいる丼。
上品な味がなんともいえない!!
食べてばっかやね~♪
幸せってなんだっけ なんだっけ♪ ww

帰りのSAでお土産かって岐路のはずだった。
・・・のはずだったが・・・
友達の一人が
とある歌番組で広島出身のパヒュームが
お好み村の『ソニア』という店の話をしていたことを思い出した。
予感的中・・・^^;
もうこうなったら無理してでも食べて帰ろう!って流れに。
うそでしょ~@@?
もう入んないよ~
体重かる~く2キロは増えてる感じ^^;

しかし・・・
運転しているのは言いだしっぺの友達。
すぐさまナビの行き先をお好み村に設定。
お好み村4Fのソニアには迷うこともなく到着してしまった。
そしてまた注文。
1枚を2人で食べるのは、いうまでもない^^
『ソニアスーパーデラックス2枚!!』
たくさんの具材はもちろんで
オリジナルのこだわりである、しその葉がアクセントで
ソース味であるにもかかわらず意外とあっさり。
コンプリート~ww

時計の針は19時をまわっていました。
車の中では過去話に花が咲き、話が尽きません。
にぎやかなひとときもあっというまです。
次の幹事は私。
今度はどこにでかけようかな~・ω・?

 
                             おしまい

アバター
2010/10/26 22:18
そうですよねーPerfumeは広島出身でしたね^^
お好み村なんてあるんですね!うぁぁーお好み焼き好きなので
観光行きたくなってきました><
しその葉って珍しいですね^^それならそんなすごい名前のでも食べれそうです~ww
アバター
2010/10/26 19:58
こんばんは!

楽しそうですね^^
お腹が減ってきました…ッ!
どうしようもなくお好み焼きが食べたくなりましたw
明日は久しぶりに自炊しようかなぁ。

旅行に行くと体重が増えますね><
アバター
2010/10/26 19:57
気心知れた仲間との旅行はそれだけでも楽しいですよね♪
おいしいものがあればなおいい^^
幹事頑張ってくださいね!
次回もいい旅を^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.