Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


卒業式の思ひで

~卒業式の思い出~


その壱☆
胸元につけた花が本物の蘭で、中にいた小さい黒い虫が気になったコト。

その弐☆
校長先生の化粧が濃くて、直視できなかったコト。

その参☆
全校生徒による合唱のときに思いっきり歌詞を間違えたコト。

その四☆
担任の先生にあげる一輪の花が茎のところで曲がっていたコト。

その五☆
好きな人から第二ボタンをもらったコト。

1~4まで散々な思いでだけど、最後は青春してました♪
校長先生は、女性の方で、個性豊かな人でした★

あ、第2ボタンはそのあとの春休みに失くしましたとさ✿

おしまい♪

アバター
2009/03/12 17:17
私は卒業式まだ一回しか経験してませんけど・・・
でも 第二ボタンはいいですねぇ=3



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.