Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


黒金魚&アカメ2匹、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.08cm
ブルーギル
1
16.53cm
カワムツ
1
14.06cm
ギンブナ
2
16.61cm
コイ
1
63.93cm
ブラックバス
1
43.56cm
ニジマス
1
36.58cm
ブラウントラウト
1
34.96cm
グッピー
1
3.62cm
ヤマメ
1
16.39cm
ソウギョ
1
95.04cm
長靴(ピンク)
1
23.61cm
バケツ
2
38.01cm
アユ
2
26.73cm
川の真珠貝
2
10.17cm
アカメ
2
112.80cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
12.86cm
2010/10/26 19:48

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚の黒金魚(ハロウィンコスプレ)が釣れました!!!

初日に釣れたので、本当に嬉しいです!!!

あと、珍しいことに、普通レア魚の
アカメが、2匹も釣れました!!!

自己ベストも出たので、本当に嬉しいです!!!

先週は、あまり釣りが出来なかったので、今週こそは、ランキングに入れるような魚が釣れるといいなーと思っています。

頑張るぞー!!!

アバター
2010/10/28 17:39

お久しぶりです(^ω^)ニマ
すっかり寒くなりましたね(゚д゚)
お体に気をつけて下さい(*∩ω∩*)

すごいですね(´゚д゚`)!
魚釣り全然してません(゚д゚)
今度してみようかなあ、なんて思ってる亜夜でした♪
アバター
2010/10/26 23:31
真珠貝2匹・アカメ2匹・黒金魚1匹とは凄いですネ。
おめでとう♪
通常レアが2匹づつ釣れるのを見たことがありません。
それから、釣り頑張ってますネ。
アバター
2010/10/26 23:16
レアすごいですね!!
ランキングがんばってくださーい(*^^)v

あと、キティちゃん可愛いー♡
アバター
2010/10/26 22:28




れあ魚げっとおめでとお(ノω、)b

嘉姫ちやんて
すごいおね(´・ω・`)

れあ魚もがちや目玉品も
あっさりと…

うらやましいです♡


アバター
2010/10/26 22:09
早くもレア魚ゲット、おめでとうございます~^^

私は最近、レアが全然釣れず苦戦中なのですが…頑張って釣りたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.