Nicotto Town



歯医者に行ってきました^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.76cm
カワムツ
2
17.17cm
オイカワ
2
19.26cm
ウグイ
3
33.87cm
ニゴイ
2
44.84cm
キンギョ(赤)
1
26.63cm
ナマズ
4
64.52cm
ブラックバス
1
56.11cm
ニジマス
2
49.07cm
アユ
2
22.73cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
66.41cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
36.72cm
2010/10/25 23:29

力を入れて磨きすぎたせぃで歯が減って歯ブラシが当たると痛かったので歯医者に行ってきました^^;

今日は、痛みがある部分の左側を治療してもらぃ、次回は右側です^^;

虫歯も何個かあるのでそれも治療してもらおかと…。

言わないと治療してくれないので^^;

治療してもらっただけ安心ですね^^;




昨日やっと馬車が釣れました♪

しかも、2個w

サケも1匹釣れたので良かったです♪

このまま続けて釣れてくれるとぃぃんだけど^^;

アバター
2010/10/27 23:03
馬車2個\(◎o◎)/&サケゲット♪おめでとうございます(^O^)ノ♪

歯医者に整体・・・通院するにもパワーが必要だったりします;
お疲れ様でした&お大事にね^^
アバター
2010/10/26 22:01
歯医者は・・・小学生の時に行って以来、今日まで1度も行った事ない・・・^^
アバター
2010/10/26 21:46
馬車おめでとう♪(o´∀`b)b♪
おれはまだ…(* >ω<)

言わないと治療しないの(*´-ω・)ン?
不親切というか、商売下手というか…www
まぁ 歯が痛いと何も手に付かないもんねぇ~((‐ェ‐o)ゥィゥィ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.