Nicotto Town



木枯らし1号・・・・かな?


今日は寒かったですね。

私の住む大阪でも強い風が吹いて

ベランダで洗濯物が勢いよく跳ね回っていました。

その中の一つがあっという間に飛んでいって

玄関横の枇杷の木のてっぺんにひっかかり

慌ててホウキを振り回して回収しましたが

大変でしたww

夜になってますます冷え込んで

明日の朝は今年一番の寒さになるとか・・・・

秋から一気に初冬になったような気さえする

今日のお天気でした。

皆さんのところはどうでしたか???

アバター
2010/10/28 22:59
>バビロンさん
前日まで室内では半袖で平気だったのに
昨日、今日は暖房をいれました。
寒さに体がついていきませんね。
アバター
2010/10/28 22:58
>たろさん
急に寒くなったので
大慌てで冬物を引っ張り出しましたww
足元は、今日から床暖房いれてますw
アバター
2010/10/27 02:11
こちらも夕方からイキナリ寒くて大変でした;;
職場がブラウス一枚の制服なので、ガタガタ震えながらの帰宅でした。

早々に衣替えをしないとですね!
アバター
2010/10/27 00:20
うちのほうも寒いですよー><
帰宅すると靴下脱ぐんですけど
脱いだ事を今、後悔してます・・・
アバター
2010/10/26 23:05
>カンナさん
寒いね~~~
明日はもっと寒くなりそうだから
暖かくして寝ないと!!

ホウキを振り回している姿は
ハロウィンの魔女みたいだったかもwww
アバター
2010/10/26 23:04
>ミカエルさん
ほんとに寒かったですね。
私も昨日まで室内では半袖で
お風呂上りなんてタンクトップでうろうろしていましたww

寒くなるとお布団から出れなくなりますね
アバター
2010/10/26 21:51
寒いよぉヾ(*>ω<)ノ
今 ピンクのパーカー引っ張りだしてきて
着たところぉww遅い・・風邪引いたかもㆀw

ほうきを振り回すfoochan想像できちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2010/10/26 21:27
今日はホント寒かったですね(((;゚д゚;)))

一昨日まで半そでで過ごしていたんですが
急遽冬物を引っ張りだしました~
夕方の買い物はマフラーと手袋装備で^^;

明日の朝は今年一番の寒さですか><
朝起きるのが辛くなりますね(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.