Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


☆交換予約ノート☆

ガッキー様・・・
背景)ピクニック

☆スーさん☆様・・・
洋服&アクセサリー)チロリアンフリル&毛糸手袋

べぁ汰´I`様・・・
アクセサリー)にく※フリマ※

お申し付けありがとうございましたm(- -)m
私から確認コメをさせていただきました。
私ゎ必ず交換成立した後、お送りいたします。
ですが詐欺を防ぐために、お相手様から先に送ってくださいますよう
よろしくおねがいします。
お相手様もkrkrだったら・・・という不安もあると思うので、交換成立したのち
誓い書というものブログに残しております。
しかし、私がログアウト中だったりした場合ゎ少々遅れます。
1週間、連絡なされなかった場合は破棄させていただきます。
ご了承下さいませ。(旅行や風邪などといった理由がある場合は別です)

アバター
2010/11/01 15:22
すいませんがまだ届いておりません><
もう少しかかりますか?
アバター
2010/10/30 19:19
しっかり受け取りました!
ありがとうございました!!
アバター
2010/10/30 12:46
わかりました!!友申して送っときます♪
アバター
2010/10/29 17:36
1対1なら友申して送っときます
アバター
2010/10/29 17:35
おkです!

1対1ですか?
アバター
2010/10/29 15:57
okです!!
じゃあ友申しときます^^
アバター
2010/10/28 20:38
こちらこそお願いします。
アバター
2010/10/28 20:31
おっけ~です。じゃあ、送っときます。

あの、他にも、ブログに求めがあったら交換しませんか??
アバター
2010/10/28 20:13
フリマでは、だめですか??

だめでもいいんですが・・・

コメお願いします。
アバター
2010/10/28 19:05
エアリーショート 茶 髪
エアリーワンピ ピンク
シンプルブーティー 茶
栗Tシャツなど…

あります!
アバター
2010/10/28 17:59
私C物の最近の物しか持ってないんですけど

欲しい物とかありますか?
アバター
2010/10/27 21:58
送ったよ@
アバター
2010/10/27 21:51
友申しますね^^
アバター
2010/10/27 20:26
じゃあ
プレします
気にしないでくださいっ⋆
アバター
2010/10/27 19:32
といいたいところですが
まだ友申してませんでした・・・((ゴメンナサイ・・・
友申今しました!!!
アバター
2010/10/27 19:29
じゃあおくりますね
アバター
2010/10/27 17:21
☆ちぷりん☆です。。

わたしは、2つ(おやすみガウンとおっきな火星バナナ)

を送るんですか??それとも、どちらか一つですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.