Nicotto Town



拾ったタネ

画像

拾ったタネ:パンジー(プリン)が咲いたので 記念撮影です。
ガーデンレベルを上げるためには
収穫しようか・・どうしようかと・・迷っています。

自分の庭で咲かせた花図鑑を観るのも楽しみのひとつです。
図鑑を開けばいつでも収穫した花に会えます^^
えい! 収穫しましょ!^^

アバター
2010/10/27 23:21
sakuyakoさん
いくつでしょうね〜?
私が巡回した中では28くらいの方がいますけど〜
私は、まだオレンジ色のマリーゴールドが買えません::
アバター
2010/10/27 22:51
最高レベルって、いくつなのかしら・・・
アバター
2010/10/27 16:02
まなかさん
ガーデンもいろいろ楽しめます^^
早くガーデンレベルをアップして、
もっと開墾して、、新しい種を購入したいのです♪
アバター
2010/10/27 00:01
パンジー(プリン)なんてあるんですね^^
パンジー(赤)は拾ったことがあるんですけど

レア種も、色々種類があって楽しいですね~^^
アバター
2010/10/26 21:59
杏花さん
ありがとうございます。
実はね、書き忘れましたが・・
白いデージーも初めてメガッたの〜♬
アバター
2010/10/26 21:57
旅人さん
あらっ、私のほうがようやく追いついたんじゃないかしら^^
「お先に〜〜っ」て、なるかしら?
アバター
2010/10/26 21:52
レア花、おめでとうございます~
プリンパンジーってかわいいですよね!
私も写真に撮った後、収穫してしまいました。
もしかして、運が良ければまた貰えるかもしれないし~^^
アバター
2010/10/26 21:35
メイさん、パンジー(プリン)可愛いね!

ガーデンレベル…ようやく追いついたのにぃーーー
行っちゃうんですねぇぇぇ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.