Nicotto Town



家族旅行


先週の土、日曜日に家族で山陰に行ってきました。
おねえに子供が出来て2歳になったので、一緒に行きました。
まあ動物が好きで大山の牧場の馬や牛たちを嬉しそうに見てました。馬には人参をやってました。最初はびくびくしてたけど最後のほうは自分から自ら進んで馬の口に人参をあげてました。楽しそうでみてるだけで癒されました。またこんな旅行ができたらいいなぁ・・

アバター
2010/10/27 12:30
家族旅行かあ^^いいねえ♪
ウチの場合は母が透析をしているから病院を確保してからの旅行になったり、
途中で具合が悪くなることも考えて・・・と話していたら、
やっぱり母は『もういいわ』と言います。
健康なうちに沢山旅行はしていた方がいいよね。
家族孝行だよぉお♪いいねいいね♪
日記を読んで、私も癒されました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.