Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


ちょっとした偏見


今日はあえて、偏見を持ったまま会議に打ち合わせに望みました。

そうです、わざと、です。

どうせなら、思いっきり悪役を演じようと持ったからです。

結果、悪者になりましたが、悪い気はしません。望んだ通りだったからです。


母に「(昨年買いそびれた)エアコンとか大丈夫か?」と久しぶりの安否通知(ただの電話です)のついでに確認したら、妹が「プラズマクラスター付きのエアコンが欲しい」などと、注文がつきました。

本当に人のことなんだと思っているんだ、奴は・・・

アバター
2010/10/28 14:27
㊦のmurasakiさんに 1票です^^
私も 妹ですから^^
アバター
2010/10/27 21:13
妹は。。。そんなものです((笑´∀`))ヶラヶラ

(僕も。。妹なのダッ($σ´з`) ぁ~~)・・おにいちゃ~~ん!
アバター
2010/10/27 00:58
妹さんは甘え上手ですね^^
アバター
2010/10/26 22:33
買い替えは、お早めにw
12月から、エコポイントが半分になるそうですよ~(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.