Nicotto Town



なんだこの寒さは

いきなり寒いゾー。

ストーブの用意だ。

北海道は雪らしい、今年は雪が多いかな。

夏にカメムシが多いと大雪らしい、そういえば多かったような気が。

厳しい寒波などはこないで欲しいですね。

アバター
2010/10/27 22:30
皆でホッカイロを。

来月は少し気温も上がるとか?

風邪ひかないようにね。
アバター
2010/10/27 13:13
もう人に会う度「寒いですね~」しか言えないです(ノД`)。

今日も足先が凍りついてます(ノД`)
アバター
2010/10/27 08:39
taroさん、秋が吹っ飛びましたね><
暑過ぎるのも、寒すぎるのも嫌いです(ノ_<。)。。。
アバター
2010/10/27 01:00
こんばんは^^
ほんとに急に寒くなって 押入れにしまってた冬服を 引っ張り出してきました。
天気予報では、台風が週末に 本州のほうにやってきそうだとかいってます。

今年のお天気は、ほんとに めちゃくちゃです(>_<)。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.