Nicotto Town



最近の幸せ?


リアル友人をニコタに誘って入ってくれたこと…かな
これでチャットを借りて話さなくてもいつでも話せるネ

最近電話で話さないし、休日が合わなくて話せなかったり
メールは自分があまりしない派なので、いつも向こうから
ばっかり長文に短文で返してたりだから

今度暇ができたらまた泊まりがけで夜通しおしゃべり……
いや、もう年なので途中で落ちる可能性大かw
美味しい食事とお酒を飲みましょうぜ
友人ちの近くに良い店があるんだ~フフ

アバター
2010/10/28 22:44
>ちみさん

メールでやりとりするようになって、ほんとに電話は減りました
そのメールもあまりしなくて、友人には申し訳ないなと^^;
今は光電話とかで無料なものもあるみたいですが、やはり時間を
とられるのがネックです

>ルヒードさん

友人は前から何度か誘ってたのですが
あまり乗り気でなさそうだったのです
今回の黒ガチャで釣ってみましたw←ファンタジー好き
楽しんでくれるといいんですが

>ねむさん

面倒くさがりがニコタではこうして頻繁にブログやコメント
書いてるのは、何か魔力があるのかも^^
美味しい食事は盛り上がります←みんな食べるの大好き

>チョコ蔵さん

大人になるといろいろ時間の都合が付け辛くなってきますよね^^;
だからこそ、メールだと短くなっちゃうし
電話だと話の流れで忘れちゃったりして伝わらなかったりなので
ニコタでチャットという選択肢もあるんじゃないかと思った次第です

>邪風さん
集まって飲む機会を多く持ちたいのですが
いかんせん、自分が都会に出るのが大変だったり
時間がなかったりなのでニコタで喋られるようになって
ほんと嬉しいですv
ツイッターもやってはいますが、見るだけになってますわ

>ぱるなさん

どうしても電話だと、だらだら~とあれやこれや話してて←これはこれで楽しいけど
終わった後に、相談事があったんだと思い出したりして^^;
メールだとまた堅く短く事務的になりすぎて、緩い相談ができなかったり
だからニコタでチャットは嬉しいのです^^
アバター
2010/10/28 01:44
あ、リア友をニコタへお誘い、やっちゃいましたww
電話代が減って思わず「おお」とか呟いてみたり~。メール代もバカになりませんしね。
これはこれで楽しいですから、つい長話になっちゃったりして。
お友達といっそう仲良くなっちゃいそうですね( ̄m ̄*)ムフ
アバター
2010/10/27 21:00
ああ、そういう楽しみはニコタにあるかもしれませんな。
もっとも、うちのリア友は地方を除けば、
結局集まって呑んでることのほうが多いですわ。
誰彼ともなくつぶやくツイッターは多いんですけどね。
時間帯も皆バラバラなのが笑えます。
アバター
2010/10/27 08:44
私も携帯メールは短くなっちゃいますー。話をまとめるのが、下手なのかな。(・_・;)伝えたいことがうまく伝わるか心配なのかな。
いいですね。泊まりでゆっくりとかご飯でゆっくり、私もしたいですー。リア友とやはりそう話してますがお互いやはり体がどうにも。。。。都合つけにくいですね。長時間は。
アバター
2010/10/26 23:22
それは羨ましいです^^
私のリア友はどちらかというとmixiとかそっち方面なんですよね。
でもそちらも登録したままあまり更新もせず
やっぱり連絡はメールに頼ります。
お友達もニコタでお話。
さらに話題も広がりますね。
美味しい食事でさらに盛り上がりましょう!
アバター
2010/10/26 22:52
ああ、大事ですよね^^私もリア友が誘ってくれたおかげでどっぷりww
でも携帯メールも使ってますねw
インの前とか~。遅い時間にまだ入ってる~?ってww
後、ニコタに書けないプライベート☆
リア友との話は止まりませんよね。
上手い飯とお酒があればもう、潰れるまでですよwww
アバター
2010/10/26 22:48
最近電話でお話ってあまりしませんね~。親戚に連絡するときくらいかも(^^ゞ

私もメールをあまりしない派なので、ついつい返事が遅れちゃったりします(-。-;) どうにかして文章を短くしようとしたり…orz

お友達と美味しい食事とお酒は楽しくていいですよね~♪
ぜひ楽しんでくださいねv





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.