Nicotto Town


柚羽の生態


わがままカボチャの王女様

画像

 はい、ただのネタです。


 飼い主+2がちゃんと同じ方を向いている、奇跡の1枚。

 釣りに行ったら魚のお持ち帰りをしていないのに赤字になって、心
に潤いが足りなくなったので遊んでみました。

 時々家具が透ける事があるから、「もしかしてできるかな〜」って
考えた、ちょっとした出来心の産物です。


 ハロウィン当日はペット達にも小ネタを仕込むつもりでいるので、
もし暇なら彼らをクリックしてみて下さいね(^^)ノ

 もちろん、お菓子が無くても入室OKですvv


アバター
2010/10/29 22:20
 Re.凛凛香さん

 シンデレラですか。タウンは12時で閉鎖されるから、門限もばっちりですね。

 Re. さぁこさん

 そうなんですよ〜。ペットの動きは自分では制御しきれないから(「だっこ」とかすれば
少しは調整できますけど)運が良かったとかしか言えません〜。

 Re.Ken_ozさん

 ありがとうございます〜。(*^_^*) ぽっ
 ちょうど色が合いそうな衣装があったので着てみました〜♪
 オレンジの服、買ってて良かった☆

 


アバター
2010/10/27 19:06
黒とオレンジでおしゃれでつねぇ〜ステキです♪
アバター
2010/10/27 15:13
すごーーい^^

うまいことみんな同じ方向いてますね^^

ぜひぜひハロウィン当日お邪魔させてください^^
アバター
2010/10/26 23:33
こんばんは☆

紫かぼちゃ♡

2個あるから、シンデレラ馬車になりますね♬♫

ハロウィーンに間に合って 良かったですね ヾ(。^^。)゛♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.