Nicotto Town



フーターズ 日本上陸・・・(^^♪


 アメリカのちょっとした都市にはかならずある・・・あのフーターズが日本にオープン。

赤坂にできたらしいので まだオープンしたでで、忙しいだろうから来月に行ってみよっと。

フーターズはレストランバーと言えばいいのかな、タンクトップで胸の大きいお姉さんが

ウエイトレスをしている酒場ですwww。 安くて明るい・・・。スパイシィなチキンで

ビールを飲む・・・。ほんと 楽しい雰囲気ですよ(^^♪




 誰ですか???「サレはもっと暗くてドロドロした店の方が好きなくせに・・・」と

言っている人は・・・・・・・・・・当たっている・・・(>_<)

アバター
2010/10/26 23:18
関西にもできるらしいですよ・・・。

女の人も楽しいですよwww

  フーターズって胸という意味もあるらしいので小さい人はダメかな(^^♪
アバター
2010/10/26 23:07
関西にもできるかな~。

ウエイトレスさんは胸が大きくないとダメなのね。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.