Nicotto Town



バナナ椅子

画像

やってみた。
意外と難しいことが判明…。

メガバナナに座ってみたよ。
自分が隠れないようにレイヤーを調整すると、
当のバナナさんが他の家具に隠れてしまうという事態に。
座れる椅子をもうちょっと手前のレイヤーに置けばいいのかなあ。

でも面白いのでチャレンジ続行!

青ガチャは相変わらず、栗様未入荷中ー。

黒ガチャは
ドラゴンバスター(ダークフォース)がもう一本、ドラゴンハンターが二つ、
それとドラゴンライダーが増えました。
うーん、そろそろ打ち止めにしようかな。

アバター
2010/10/28 19:55
>春さん

影がちょっと惜しいですよねー。
ゆーらゆーらしながらお話するという新スタイルを提案します!
酔うかな?(^_^;)
せっかくバナナがたくさんあるので(まだ増える予定だし)温室はやりたいなあ♪
今回のお部屋アイテムは植木がたくさん置けて嬉しいですv
アバター
2010/10/28 00:37
面白ーい。影がなければ完璧かも〜
ゆらゆら揺れそう♪
ハロウイン終わったら温室作りやりますか?
アバター
2010/10/27 23:01
>ネネさん

あれだけ大きいんだから座っても大丈夫!という
勢いのままにチャレンジです(^^)
お客様を見降ろす失礼な位置w

向かい合わせもやってみたいですねー。
バナナの妖精だと思えばカワイイ…かも?
メガバナナもう一本欲しいなあ(^^)



>泥棒猫☆サニーさん

何かこう、バナナの実に座ると葉っぱが背もたれのように見えるとか見えないとか(^^)
座れる椅子が来たときから、やってみたかったんですー♪

今はストーブに座ってみたくて仕方ない…。
すごく熱そうですけどもっ(^^)
アバター
2010/10/27 22:09
スゴイ!
これはスゴイ!!!
バナナのてっぺんに座ってます(≧ω≦*)♪
思わず笑ってしまいました^^
さすが花鶏さん!
次のチャレンジも楽しみにしてま~す^^
アバター
2010/10/27 20:32
わーお これは斬新!
鉢の部分じゃなくてバナナに座ってたのですね(笑
もう1本同じようにして、お客が来た時に向かい合わせでお喋りしたら
シュールな感じになりそう^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.