Nicotto Town



セクハラ!?

会社でお尻を触られた!!!


給湯室で、うっかりだと思うけど・・・・
お尻にむにゅっと ><(ぎゃー!!)


この野郎・・・   なんて思ったりしたかもしれないけれど、
一応大人な対応をしてみた。

「やだー!○○さん、触ったでしょー!」っていったら、
「あはは、ごめん~w」


・・・・・は?


あははってなに?



この野郎、ぶっ殺す


なんて言わずに、「気を付けてくださいよー!!」と言っておいた。

ヤツめ・・・・絶対に呪ってやる!

アバター
2010/10/31 00:56
それはゆかのすけさんが
スタイルよくて綺麗だからですよう(*◔ω◔)←

ヤツは殺したほうがいいでs( `・ω・´)
アバター
2010/10/27 21:20
偶然を装って足も胸も尻も触られまくっていたのだが
あんまり酷いので文句を言ったら
「触りたくなるほどスタイルが良いおまえが悪い」
と、そのクソジジィ(上司)に逆切れされた事がある~!
超ムカつくよね!!!!!

きっとその人にとっては
ゆかちゃんが触りたくなるほど魅力的なのでは??
アバター
2010/10/27 17:40
私、文化活動発表会の
あと、クラスの打ち上げで
バイキング行ったら
知らない人に2回もさわられた(´・ω・`)
初めてだったから泣いてしまった←

うざぃょね!

きもいよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.