Nicotto Town



最近の幸せな出来事

ねーよ!

おやじの会社は倒産するし

わたしはいまだに夢を果たせてないし

いいことなーんもない!

ああ、神様仏様、我が家に幸福をもたらさんことを!

アバター
2010/11/06 15:29
私は、相当なオヤジですが、この10年間、
自分の家庭は崩壊、会社が2回も合併して
仕事は異常に大変になるばかり、そして個
人の目標は全く達成できない・・・と散々な
感じでしたが、とりあえず何とか健康で普通
に暮らせているので、今後上向きになるよう
に頑張っております。

akiさんは、まだまだこれからですので、
決してあきらめずに頑張ってくださいね!
アバター
2010/11/02 19:22
禍福は糾える縄の如し
塞翁が馬
朝の来ない夜はない
諦めたらそこで試合終了ですよw
Impossible is nothing(文法おかしいですけど)

日本語では応援する時に”頑張れ”という言葉しかないのが、いつも大変もどかしいですが、
応援してます。頑張って下さい♪^^

P.S.ジョブズくんも将来や夢について良い事言ってますので、良かったら参考までに見てやって下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=DE8HrWmnLwA&feature=player_embedded
アバター
2010/10/31 21:20
ということは、これからはなんでも上向きですねぇ。
ポジティブポジティブ~
アバター
2010/10/31 15:25
がんばって!とは言わないけど・・いつか努力が実るようお祈りするね^^
アバター
2010/10/29 10:47
ん? ということはakiさんは社長令嬢だったのですかっ!?

akiさんちに幸あれ!!
アバター
2010/10/29 00:08
aki!
きーっと・いいことが訪れるよ!

気長に待とうね・・・
アバター
2010/10/27 06:13
まあまあ、ヤケにならないで、いつも悪い事とは限りませんよ!^^
アバター
2010/10/27 04:54
なんだって!

どどどど・・・どんまい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.