Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板103o゚。(・ω・★)...

              102がいっぱいになる前に作っておきます 
              
              訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/10/31 14:08
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚ⓢⓉⓅお届け✿今日は学校があったからめっちゃ眠い´ω`ぬぅ~
アバター
2010/10/31 13:47
こんにちわぁ~、お昼のステプお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/10/31 13:16
Ψ( ●`▽´● )Ψ Trick or Treat!!お菓子を頂きに参上♬10月最終ステプです❤
アバター
2010/10/31 11:54
ハッピーハロウィィン…今宵、死者の霊や精霊・魔女らが解き放たれます。魂にお気を付けて…
アバター
2010/10/31 09:41
お菓子くれないとイタズラしちゃうゾ~♪Happy Halloween^^
アバター
2010/10/31 08:23
おはようございま~す♪
アバター
2010/10/31 08:22
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】  10月も今日で終わりだねぇ。1年って早いね。。。
アバター
2010/10/31 06:29
おはよ~。
この洋服を着たら妙にいちごポッキーが食べたくなってきた!
後でおやつにしよう^^
アバター
2010/10/31 06:09
☆⌒.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.(* ^∇゜)v訪問ありがとう!!
アバター
2010/10/31 02:38
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆├レ)ッ勹・才了・├レ)→├ ☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2010/10/31 00:47
お花が咲いていることが珍しいうちのお庭ですが、お芋作りが始まるまでコスモス咲かせておく予定です。
アバター
2010/10/31 00:23
知らない間に台風が去って・・・(;◉∀◉)え  いいお天気でした❤ 明日もお出かけ♪いってきまぁす✰
アバター
2010/10/31 00:01
こんばんは、明日は学校の為、朝5時起き!櫻井くんの口から゛ガンダム゛という単語が聞けて嬉しかった←
アバター
2010/10/30 23:59
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/10/30 23:52
大好きなハロウィンがおわってしまうー(T△T)ということで全力でオレンジに(。・・。)
アバター
2010/10/30 23:31
こんばんみー!こんばんみーー!!こんばんみーーー!!!!
アバター
2010/10/30 23:16
こんばんは~ 
夕方の暴風は強烈でしたが、それ以外はそれ程でも・・・ 
ん~
アバター
2010/10/30 23:14
ヽ(◕ω ◕`ヽ)こんばんわ♪(ノ◕ ω◕`)ノ㋜㋢㋫゜お届け☆
アバター
2010/10/30 22:53
こんばんは 土曜夜の☆ステキお届けです  ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2010/10/30 22:46
こんばんは♪手袋装着あったかステプ~☆
アバター
2010/10/30 22:35
こんばんはぁ、お寒うございます。
いよいよ堪え切れずストーブ使用です。
アバター
2010/10/30 22:33
こんばんは。関東や東北南部に暴風警報が出ていますね。お気を付け下さい。
アバター
2010/10/30 20:34
台風は知らないうちに通過だったよ~
今朝は雨も降ってないの。
被害無くて良かった^^
アバター
2010/10/30 17:03
今回はエメラルダスが愛した男トチロー参ジョー・・・「ハーロック・・・ともよ!」
アバター
2010/10/30 14:59
こんにちは、ステプ&水やりに参上です! 台風接近中~
大変だね~がんば!
アバター
2010/10/30 12:36
こんにちは(๑◕ܫ◕)ノ台風直撃ですごい雨^^;今日はニコに引きこもりw
アバター
2010/10/30 11:17
おはよう  昨夜いっぱい寝ていっぱい汗かいて 今朝病院に行って点滴打ったからもう大丈夫!w
アバター
2010/10/30 05:55
おはようございます♪いつもありがとうございます(*'-'*)ステプのお届けです☆
アバター
2010/10/29 23:32
ヽ(。◕‿◕。✿)こんばんは (✿。◕‿◕。)ノ㋜㋢㋫゜お届け☆
アバター
2010/10/29 23:23
こんばんは。タウンにはかわいい羊があふれてるので、モンスターは闇に潜みます…。
アバター
2010/10/29 22:06
こんばんはぁ、晩秋ですねぇ。
今日は一日曇りだったわりには冷えは小さかった気が。
アバター
2010/10/29 21:58
こんばんわ✿(*´∀`*)寒いので着ぐるみかぶってぬくぬくです♥もう春が待ち遠しい~( ´д`)ぇw
アバター
2010/10/29 21:55
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 明日も仕事ー! (/ー ̄;)シクシク
アバター
2010/10/29 21:33
こんばんは♪ステキな週末をお過ごしください^^
アバター
2010/10/29 21:12
こんばんは~ 
台風が迫って来る~ 
うへ~
アバター
2010/10/29 20:43
ウォーターボーイズかぁ~
今でも人気衰えないんだねこの曲。
青春ドラマだったし~
パート別に分けて決めるといいかも~^^
難しいかな(*^_^*)
アバター
2010/10/29 20:27

台風が来て思いっきり遊べなさそうです;
アバター
2010/10/29 20:14
訪問多謝♪帰宅早々パソコンの故障したDVDドライブを予備と交換しました。
アバター
2010/10/29 19:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も元気に巡回♬でも、寒いのは苦手です・・PC打つ手が冷たいです
アバター
2010/10/29 18:53
こんばんわ  ちょっとのどが痛いです。 対策おそかった!!!
アバター
2010/10/29 18:19
ランダム訪問㊥♥
アバター
2010/10/29 18:09
呼び方はつかみーでいいかな?
ん~なんか面白い呼び方はないか・・・(ぉぃ
アバター
2010/10/29 17:55
こんにちは、今日は文化祭でした!学年合唱優秀賞・学年指揮者賞・学年伴奏者賞お持ち帰りですww
アバター
2010/10/29 15:24
昔懐かしキャプテンハーロック参ジョー・・・宇宙の海はー♪おれの海ー♪
アバター
2010/10/29 15:15
こんにちわぁ~、寒さに負けずに買い物行ってきたけど。。やっぱり寒いものは寒いね><;
アバター
2010/10/29 14:17
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/10/29 10:22
おはよぉ(。uωu。)*。今日も寒いね。。。アップルパイでも作ろうかなぁ。。。
焼きたてはおいしぃね❤
ほんとほんと。。。狩られたそばから生えてくる。。。。(;・∀・)
怖い。。。。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
アバター
2010/10/29 07:57
おはよ!お天気イイよ♪
けど、やっぱり寒い^^; ダンス頑張ってね(。◕‿-。)v
アバター
2010/10/29 06:46
(*ゝω・*)ノおはよー☆ホットコーヒーを飲みながらのんびり巡回中でーす♪
アバター
2010/10/29 06:35
おはよ~。
フリマでニャンコ娘手に入れたよ^^
ルン♪
アバター
2010/10/29 06:32
おはようです^^昨日は寒かったですね><
アバター
2010/10/29 00:40
アイテムを貰うまではバーバーポーチ、持ってなきゃ。はずすと持つのを忘れてタウンに行って後悔しそう…。
アバター
2010/10/29 00:21
こんばんは、カラオケに行きたいです(`・ω・´)THE BACK HORN歌いたいです(´・ω・`)
アバター
2010/10/28 23:24
こんばんわ^^寒いのにこんな服が限定だなんて!
アバター
2010/10/28 23:21
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ㋜㋢㋫゜お届け☆
アバター
2010/10/28 23:18
こんばんは。もう冬になったように寒い毎日ですね。お風邪など召しませぬように。
アバター
2010/10/28 23:10
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/28 22:58
今日、雨の中散歩をしてたら、なんと息が白い!!楽しくて何度もやっちゃいました☆☆
アバター
2010/10/28 22:46
こんばんは そして  ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2010/10/28 22:46
こんばんは、最近は寒いので寒さ対策を十分してくださいね✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/10/28 22:38
こんばんは☆バーバーポーチを持つと美容師さんっぽいです♪
面倒なので4日間持ち歩きます。
アバター
2010/10/28 22:17
こんばんわ✿ヒツジさんの毛を刈るぞ~(´艸`♥)!このカマで刈ったら早いと思うんだよね!フヒヒww

ニコニコもいじわるだよねw
有料っておいーw大会議・・ワサビも見たかったです(´;д;`)
アバター
2010/10/28 22:03
こんばんはぁ、お寒うございます。
今日は12月の陽気だったとか、寒いわけだ。
アバター
2010/10/28 21:53
こんばんは★ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^ヮ^*)
アバター
2010/10/28 21:13
訪問多謝♪夕飯にオデン他2品を作りましたw明日の夕飯何にしよう(-ω- ?)
アバター
2010/10/28 21:13
こんばんは~ 
台風が襲来しそうで・・・ 
ん~ 
アバター
2010/10/28 21:05
んもぉ~!
今日も雨でメッチャ寒かったよー><
創作ダンス?
ほぉうほぉう~♪
BGMはなんだろね~(*^_^*)
アバター
2010/10/28 21:05
こんばんは...* stp&お水お届けです(ノω`*)
アバター
2010/10/28 20:52
こんばんは~(♥´ω`♥)ノ今日も寒い><ですね!秋はどこへ行ったのかしら・・・
ダンスを創作ですか・・・頑張ってください^^b

いきなりで申し訳ないですが
もしよければ、友達申請しますので承知してもらえたら嬉しいです^^
アバター
2010/10/28 20:22

すてぷですーwww
アバター
2010/10/28 19:25
こんばんは♪雨降ってしかも寒い・・・ 外に出たくありません^^;
アバター
2010/10/28 18:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日レア魚GETしました♬今日も☂で台風接近中注意して下さいね☆
アバター
2010/10/28 18:04
こんばんわ  今日からマスクをし徹底して風邪予防します! 遅いかな?w
アバター
2010/10/28 17:41
こんにちは、あ、雨が・・・雨合羽着る意味無いくらい降ってますorzまさかの・・冬入り?
アバター
2010/10/28 16:15
今回は内村航平参ジョー・・・「体操世界二連覇おめー!」
アバター
2010/10/28 15:40
昨日も今日も寒いですよね…(((( ;゚д゚)))10月=秋なのに何でこんな寒いんだろ~(◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/10/28 11:19
こんにちわぁ~、あまりの寒さに暖房機を。。稼動させました(*´艸`)
アバター
2010/10/28 11:02
おーはよー!
アバター
2010/10/28 09:11
おはようございます^^寒いです。。。ヒーター出しました^^
アバター
2010/10/28 07:47
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今日は朝から☂。風邪には気をつけてね。
アバター
2010/10/28 06:44
おはよ~。
かぼちゃの馬車ようやく釣れたよ♪
アバター
2010/10/28 06:34
おはようです^^朝から雨模様でテニス中止みたい・・・そんな時は釣り三昧???
アバター
2010/10/28 06:15
おはようございます☀昨日会社から家まで徒歩で帰りました涙4キロの道を汗 運動不足かな^^;

12月並だったんですか汗
寒いはずだ…、11月からなんだか怖い。。。
アバター
2010/10/28 02:56
こんばんは、カラオケでボカロばかり歌っていたら、友達に他を歌え言われた。自由に歌わせろや!(`・ω・
アバター
2010/10/28 00:37
こんばんは~♪
アバター
2010/10/28 00:29
ヒツジ校長の毛、毎日切ってあげようと思ってたのに4回だけなのね。いくつアイテム貰えるのかって!(笑)
アバター
2010/10/28 00:15
こんばんわぁ✰めぇめ校長先生カットされすぎで大丈夫かしら。。。Σ(・ω・ノ)ノㆀ毛糸で何作る?❤
アバター
2010/10/27 23:47
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/27 23:41
今日、ひさびさにタウン全体をまわりましたo(*^▽^*)o苺狩りシーズン終ってから初かもです☆
アバター
2010/10/27 23:13
こんばんわ^^ お急ぎです^^;
アバター
2010/10/27 22:55
こんばんは(✿。◠‿◠。)ノ昨日も訪問できなくてすいませんでした><;;㋜㋢㋫゜
アバター
2010/10/27 22:41
こんばんは~ 
今日は風が強くて寒いです~ 
こんな日は一杯飲んで寝るに限ります~ 
エヘッ
アバター
2010/10/27 22:34
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^―^*)
アバター
2010/10/27 21:39
こんばんは♪11月限定、買いましたか?
アバター
2010/10/27 21:29
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 今夜は栗ご飯食べました (゜ー,゜*)ジュルルル
アバター
2010/10/27 21:10
こんばんはぁ、お寒うございます。
うちの県も北部の方は雪景色だったとか。
アバター
2010/10/27 21:08
訪問多謝♪家に病気の母を残し不安に苛まれての出社、何事も起きずに帰宅出来て一安心しましたw
アバター
2010/10/27 20:22
こんばんわ。
こちら愛知は今朝8.5度だったんだよ~
でも昼間は暖かかったよ^^
アバター
2010/10/27 18:16
ステプである!

アバター
2010/10/27 01:38
1コメげっちゅ(・ω・`)☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.