Nicotto Town


t2的徒然


ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・!!!

(2011年用のコードギアスカレンダーの感想・・・かなり(?)崩壊ぎみデス)


うきゃ~~~~~$(>д<)$
破壊力マジパネェ!!!!!!!!!!!!!

ナンデスカ、アレ?
一番最初(表紙)は学園メインって聞いてたからわかるがめくってみた次・・・
ナニあの1・2月は!!wwwwwww
ハナヂ噴くかと思った・・・・・・ちょ、まっ(ハァハァ・・)
興奮がおさまりません・・・
5・6月のラウンズ組とかwww
ってかスザクがーーー!!!
ソレ反則wwwww
9・10月のナナリーとかもぅ!>w<
キレイなルルとか!キレイなルルとか!!キレイなルルとか!!!
他の月とかもう全てガ・ン・プ・ク

全体的にドコをみてもスザルラーには大変美味しゅうございました♪♪
てかご飯何杯でもイケます!!
もったいなさすぎて壁なんかに貼れないよコレ・・・^^;
ありがとう公式!!ありがとうギアス!!!

アバター
2010/10/27 22:29
ななさん>
今回サンプルも一切見ずに買ったんで
あぁゆうのがクルと思わなかったんです^^
どれもとってもステキでしたwww

近くのアニメイトで買ったんですが
1本しか置いてなくて危なかったです^^;
届いたら是非ともゆっくりご堪能下さい♪♪
アバター
2010/10/27 17:53
こんにちは!
うわぁ! うわぁ!!!!
t2さんがこんなに興奮なさるレベルのカレンダー……!!!!!
予約とかぬるいこと言ってないで秋葉原にでも買いに行けばよかったです><
早く見たい……はぁはぁはぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.