Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


クマちゃん!(笑)

画像

実は・・・かぼちゃの馬車に、隠れてて・・・
存在感が、薄い・・・クマちゃんでしたが・・・
意外に・・・89個で、終了できました。
<(_ _)>

たぶん・・・午前10時・・20数分の頃で、最後の挨拶でした。




ばいちゃ!クマちゃん!(✿б▽б)/~~




ちなみに、クマベア<むむ!クマだけに・・・ベア~??? は、
やるのですが、

あたい、副業が立て込んでて・・・
変更できません!土曜あたりに、する予定です。







アバター
2010/10/27 23:57
お疲れ様です♪

アバター
2010/10/27 22:56
レア魚のくまさんは、どちらかいうとテディベアって感じじゃやなく、熊さんって感じするw
アバター
2010/10/27 22:07
お疲れ様でした〜(。^▽^。)
アバター
2010/10/27 20:52
お疲れ様です。^^
寒くなってきたので
風邪引かないように、暖かくしてください♪
アバター
2010/10/27 19:26
くま、大漁お祝いしなきゃ^^
アバター
2010/10/27 16:18
こんにちゎ(。・ω・。)
友達限定ステプだよぉ@・ω・@((羊か?
今日のテストゎ微妙だったぁ・・・。
でも、明日の数学と英語がんばります!!
いっつも訪問ありがとぅ
アバター
2010/10/27 14:42
クマちゃん89個お疲れさまでした(´∀`)
お部屋楽しみにしています~^^
アバター
2010/10/27 10:19
くまちゃん大漁だねぇ
アバター
2010/10/27 07:39
おお! いつも見れないしw
土曜日なら見れるかなwww
副業がんばぁ~    私もやらなくちゃ!   寒い~ 指先がw
アバター
2010/10/27 06:39
ははっ 了解

楽しみだぁ~
アバター
2010/10/27 02:09
お疲れ様でしたw
アバター
2010/10/27 02:07
あはは。
ベア・・ね。。  楽しみにしてま~す❤ww
アバター
2010/10/27 01:41
くま・・・部屋、楽しみにしてま~す❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.