Nicotto Town


らっくじー


4人のゴーストご招待!

画像

マムさんのブログで招待の仕方を知り、早速チャレンジ。
なかなか上手くいきませんでしたが、7回目で成功しました♪

赤い子が消えて1秒。
部屋に入るタイミングを、丁度1秒でクリックしたのか、
1秒チョットでクリックしたのか、既に覚えてませんが、
記念撮影できたので、良しとしましょう^^

アバター
2010/10/30 22:57
ユウさんどーも^^
 赤い子が消えて、1秒というよりも、
 気持ち早めの2拍くらいで玄関から入ると呼べると思います。
 僕が成功してますから大丈夫、呼べますよ♪
アバター
2010/10/30 22:12
これ難しいですよね;
何度もやってるのに未だに成功しません><

詳しいブログ書いてるかたがいらっしゃるんですね。
成功゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2010/10/28 07:43
マムさん ドーも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
 部屋のレイアウトまでは気が回りませんでしたけど
 おかげで貴重な記念写真が撮れました^^
 皆さんにも紹介できるネタができて幸せですO(≧∇≦)O イエイ!!
 お部屋をほめてもらえて嬉しいです^^

ユキヤさん 訪問ありがと~♪
 数少ない交友関係の中でも、貴重な情報を提供してもらえるので
 楽しい記録をどんどん増やすことが出来ます^^
 お部屋をステキに感じてもらえて嬉しいです。
  (✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

☆き・き☆さん 訪問いつもありがと~
 き・きさんが知らない情報を提供できて嬉しいです♪
 お部屋をほめてもらえて嬉しいです。☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

  
アバター
2010/10/28 06:04
凄い!!! 
 はじめて、知ったヮ(@。@)パチクリ!
こんな事ができるのォ・・・ニコタって奥が深いヮ~
 
らっくじーさんの お部屋 可愛いですネ♪
アバター
2010/10/28 00:53
すごいですね~。そんな技があるなんて!
お部屋もステキですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2010/10/27 19:05
おめでとう!
お部屋の中 ハロウィングッズがいっぱいで ゴーストさんたちも楽しそう^^

ちなみに わたしは 今植えているマリーゴールド橙の合成がおわったら あらためて 花鉢(通常品)コンブ記念ゴーストパレードを行うつもり^^ まにあうかどうか微妙ですが(笑)

そのために 部屋の配置を変えました。ゴースト出現ポイントなどなどあけているので
ちょっとおさまり悪いですがww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.