Nicotto Town


みんクロ記録係


今日も朝からミンクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
16
3位
21
4位
0
獲得コイン
+185
クリア数
0
2010/10/27 09:47

タイムトラベルして遅れて参加です。

詳細(?)は本日の不思議ちゃんのブログにて。


凜さん、朝ミンクロへのご参加、ありがと~ございました~。


キャプチャソフトは、ブラウザごとに違うので、ブラウザの種類だけお揃えください。

ちゃんとダウンロードできたら、まずブラウザを立ち上げ、次のそのブラウザ用のキャプチャソフトを立ち上げます。

そのあとは、F1キーを押すごとに、D:\ミンクロ\日付 フォルダが勝手に作られて、そこにどんどんキャプチャ画像がたまります。

ブラウザは何種類も立ち上げててかまいませんが、キャプチャソフトは同時に起動は1種類のみです。複数立ち上げると、誤作動しますです。

使うブラウザを切り替える度に、キャプチャソフトは終了、別のを起動になりますぅ。

実況中継モードとかありますが、普段は使いませんですね~~。




※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:33
 スコア平均値:12479.2 ハイスコア:16013
 クリア数:32ゲーム。クリア率:97.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12864.7
 2人で33ゲーム中
  1位:11回(33.3%)
  2位:22回(66.7%)
 対凛さん:11勝22敗(33.3%)
 合計11勝22敗(33.3%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:33
 スコア平均値:13160.7 ハイスコア:16541
 クリア数:33ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13160.7
 1人で12ゲーム中
  1位:12回(100.0%)
 2人で21ゲーム中
  1位:8回(38.1%)
  2位:13回(61.9%)
 対凛さん:8勝13敗(38.1%)
 合計8勝13敗(38.1%)

アバター
2010/10/27 10:16
コメありがとうです~~♪
なんか楽しそう~~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.