Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ら・ラ・裸


あーぁ。

ひさびさに日本酒でふっとんじゃったぁーーーパタ



昨夜は会社を辞めたいって言ってる幹部を

説得するため、高級料亭へ。

なんやらかんやらと、交換条件。

うーむ。

会長には伝えときますけど、それとそれは無理かもぉ・・・。

ま、とりあえずはおさまったw

んで、気が緩んじゃって

日本酒いっちゃったが最後。

3本目くらいから記憶がナイ。

どーやって帰ったかも覚えてナイ。

荷物はきちんとありましたけど・・・

全裸で寝てたwww
もちろん、一人でね!

アバター
2010/10/28 01:14
おいらとなりにいてあげても良かったけど?w
アバター
2010/10/27 23:34
ゲロ跡がなければそれでよし!
アバター
2010/10/27 22:04
コメありがとですchu♪(●>3<)
楓さんにはいつもすてぷ推してくれて…
感謝感謝です(●*Oωu`艸
これからもよろしくですq*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p

わぉ~(_´Д`)
昨日結構寒かったですけど…?
アバター
2010/10/27 19:13
わおー❤
風邪引かないでね(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.