Nicotto Town



友達日和♪


今日は朝からお出かけしてきました。
ついでに日系のスーパーでお買い物♪
駐車場所を探してると、偶然にも
こっちでの日本人の友達を発見ww
車の窓をあけて

「おぉ~~い!! ○○さ~ん!!!」

と声をかけると、車のとこまで走って寄って来てくれました♪
危ないってwww

私も予定まで1時間近く余裕があったので、
ついでにお茶でも♥ってことで
二人で、しゃべるしゃべるww
また月曜日にデート(?w)の約束をして、バイバイしました♥

そして、それからすぐメールが。
「ダレだろ?」
と見てみると、母国へ里帰りしていた
こちらの親友から
「戻ってきたよ~」
とのお知らせ♪

これは、本当に本当にうれしかったです♥♥♥

彼女がいない3ヶ月、どんなに心細かったことかwww
今すぐにでもハグ&キスしたいくらいですww
今度、早速会いに行こうかと思ってます♥

そして、ニコタでも♪
風邪ひいてるのに、私の心配までしてくれる
優しいニコ妹♥
わざわざ、訪問してくれました;;
すごく嬉しかったよぉ(。☣∀☣)♥

私の周りには、とてもいい人たちがたくさん♪
いつも皆に支えてもらって、
私は幸せ者です(((((*ノДノ)♥

いつも元気を分けてくれて、ありがとうね♥

アバター
2010/10/27 18:59
かおりん>
私も愛してる(((((*ノДノ)キャー♥w

みぃたん>
ほんと、いいよねぇ^^b
おぉ、TDLいいなぁ♥
楽しんできてね( ´థ౪థ)b

番長さん>
残念ながら、ガイでもゲイでもありませんww

丸尾さん>
最近落ち込み気味だったので、すごく嬉しかったです♥
私は残念な人間なので、皆に助けてもらってますww
アバター
2010/10/27 18:46
幸せなことが一杯で羨ましいわ。

類は類を呼ぶというくらいだから、レイさんがいい一人だからでしょうねぇ。
アバター
2010/10/27 14:08
友達っていいねぇ*´∀`*

わたしもディズニーランド行きた~いっ!て日記書いたら、金曜いっしょに言ってくれる友達が現われたb
お仕事頑張れる♪
アバター
2010/10/27 13:24
姉ちゃん愛してる❤(*ノωノ)キャーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.