Nicotto Town



ぼやき

数日前から
私のPC、インターネット接続が悪くて・・・
きょうは朝以来、全然回復しないので
しびれを切らして夫のPCを借りて ニコタにやってきました。

自分のじゃないから・・・何か落ち着かないんです〜( >< )


追記
夫が帰宅したので、PCの状態を言って 見てもらいましたら・・
すぐにつながりました。
ネット回線の元が甘かったようです。
差し込みをやり直したら・・「はやっ」
スイスイです^^
このところ、部屋の模様替えで
アチコチ動かした時に線が引っ張られたのかも知れません^^
2、3日前に、夫が、何やら部品(ネット接続の時間短縮の・・)を
買い込んで、ごそごそやっていたので、
私はてっきりそれがいけなかったのかと疑ってしまいました〜



アバター
2010/10/28 22:19
杏花さん
そうなの^^
きのうはひつじ学園開校が気になって・・
inできないとなると、ちょっとストレスになりそうでした^^
アバター
2010/10/28 22:00
よかったですね~~!
これで思う存分?ニコタを楽しめますね~^^
メイさんも私同様、すっかりハマってしまったのですね~ww
アバター
2010/10/28 21:44
まなかさん、ありがとう^^
はい、安心です^^
でもね、PCそのものが〜そろそろ寿命かも〜
アバター
2010/10/28 21:41
KAZZさん
インターネットが繋がらないと不安だったりイラッとしてしまいます^^
現代病なのでしょうか・・・?
アバター
2010/10/28 21:38
メイちゃん
はい、はじめは夫のせいかと思い、
次は猫たちの仕業かしら?な〜んて思っちゃいました。(反省)
アバター
2010/10/28 21:01
治って良かったですね~^^
これで心置きなくニコタですね♪
アバター
2010/10/28 02:43
PCって調子が悪くなると、不安だよね!!この前ハードディスク壊れたし・・・・・。
アバター
2010/10/27 23:32
ご主人のせいにしていたんですね^^;
PCがスイスイ動くと気持ちもルンルンですね♪
うちは一台しかないから、皆で共用なので取り合いです(-_-;)
アバター
2010/10/27 23:17
sakuyakoさん
犯人は この私だったようです^^
やっぱり使い慣れた自分のPCが いいです。
アバター
2010/10/27 22:43
回復して良かったですね(*^。^*)
アバター
2010/10/27 22:37
旅人さん
私はPCの知識、まったくありません::
ずっと夫の仕業かな?と疑っていました〜^^ 
たすかリました。
旅人さんはもっとマメでいらっしゃいますね^^
アバター
2010/10/27 21:42
メイさん、頼れるご主人がいて良かったねぇ!

僕も、自宅の構内LANの責任者ですが、自分の部屋の不通状態を
回復できないまま、家族の環境整備を一生懸命してますよぉーーー
アバター
2010/10/27 21:14
まなかさん
ありがとう。問題解決です ↑
初歩の初歩、と 言うべきチェックをしていませんでした><
アバター
2010/10/27 20:47
あらら、大変ですね~><
早くPCの調子がよくねるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.