Nicotto Town



ヒツジ学園まで馬車でおでかけww

画像

イベント、始まりましたね。

昔の制服を引っ張り出して(笑)

子羊を抱えながら

馬車で颯爽とヒツジ学園に乗り付けましたよww

うっかり毛刈りセットを忘れそうになりましたが

しっかり校長を押さえつけて毛刈りしてきました。

この毛糸って日替わりで色が変わるのでしょうか????

同じ色ばかりだったらちょっと飽きそうです・・・・w



馬車の乗り方はお友達がやってらしたので

まねっこしてみましたw

アバター
2010/10/28 22:57
>バビロンさん
ありがとうございます。

毛糸球の色はどうやらあの一色みたいですね。
ちょっと残念です。
アバター
2010/10/28 22:56
>とりさん
ありがとうございます。
校長先生、みんなに毛を刈られて
この寒さで風邪を引かないといいのですが・・・
アバター
2010/10/28 22:56
>ミカエルさん
メガ馬車はやっぱり迫力ありますよね。

毛糸の色は変わらないみたいですね。
いろんな色の毛糸球だったらもっと可愛かったのにと
思います。

イチゴ狩りが撤収になるみたいなので
ひょっとしたらキノコ狩りか栗拾いとかの準備ではないかと
期待しているのですがどうでしょう????
アバター
2010/10/28 19:49
馬車かっこいい~!!

毛玉って色変わるんですかね・・・ピンクとか可愛いと思うんですが~v
アバター
2010/10/27 22:44
毛を刈られてしまうというのに、
校長ったら気前良すぎですよねぇw
こんな素敵な馬車で学園に乗りつけたら、注目の的ですよ^^
アバター
2010/10/27 19:43
やっぱり馬車大きいといいですね^^
座れる椅子と組み合わせると
ホント、馬車に乗ってるみたいで良いですね!

毛糸の色多分変わらない予感がw

今年はキノコ狩りもなさげですよね~
なんだかちょっと寂しい気がします(ノω;`)
アバター
2010/10/27 16:43
>は~ちゃん^^さん
コメントありがとうございます。
どうぞ、どうぞ、載ってみてください。
馬車とライダーの間をクリックすると
座れる椅子が見えますので
そこをクリックすれば座れますよ。
お部屋はいつでも開放していますのでどうぞ。
アバター
2010/10/27 16:35
頑張って~私も乗せてほしいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.