Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 フリ足りん


今回の限定、幸か不幸かフリ足りん
なのでw、12月のクリスマスドレス
爆弾に備えます^^v

正直、モコモコがツボでないのだ。かわいい
と思ったけどね。
制服も今あるやつで、けっこう楽しめてるし
制服着て学校行きたくなったら、それで
ヒツジ学園に登校しまーす^^。

しかし、以前にもぶっ壊れないですんだーって
書いたら、フリル、レース爆弾落とされたことあった
なぁ(^^;。あれはやめてけれwww
(←自意識過剰)

フリルも足りないがポイントも足りんので
無理やりフリル投入しなくていいっすからねぇw

アバター
2010/10/28 18:46
こんばんわ^^ぼうぼうさんが・・
いったとおりに、やりましたよ^^
アバター
2010/10/28 06:50
ニコリーナもかわいいでげすよ!
・・・ダサイけど
アバター
2010/10/27 22:44
いつものぼうぼうさん、復活ですね~^^
最近は3回に分けて投入なのでなかなか油断できないですよねぇ。
アバター
2010/10/27 20:34
今回は去年のメイドさん系とか来ませんでしたもんね^^
最近のデザインはグっとクオリティが高いのでクリスマスは期待大かもw!
今は力を温存してくださいませww
アバター
2010/10/27 19:40
フリタリン!久しぶり!元気回復www 左上のアバターさん、若いですねぇ^^ニコニコ^^、一方その頃、ゲバゲバなんてご存知なんですかぁ?(←言葉の端々に突っ込む、ヤなヤツ!ビヨwww)
アバター
2010/10/27 17:37
こんにちは。
クリスマス、楽しみにしてます。
素敵なドレスが出るといいですね~。^^
ドレスが出ても私は買うかどうか
迷いそう。
ぼうぼうさん見て楽しむかも。w
アバター
2010/10/27 17:35
あはは^^

ぼうぼうさん いつも 楽しい^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.