Nicotto Town


みんみの日常


メイドさんのお使い(1)


(ほぼ)一年ぶりに、「メイドさんのお使い」が帰って来たよ!復刻版だけど!!
今回はまた新たに背景や小物、お話の一部などを変えてみました!
どうぞ見てください☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

・・・・・・・・・・キャラ紹介・・・・・・・・・・

主人公
♥♡♥ミオ♥♡♥
 新人のメイド。ご主人様にお使いと
 一緒に「あること」を頼まれる。

その他
ご主人様
 ♥♡♥ミオ♥♡♥をやとっている主。
 ハロウィンパーティーに向けての
 お使いを頼む。

??(シークレット)
 話の大切な鍵になる人物。
 ご主人様には見えない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・お話・・・
主「いってらっしゃい。♥♡♥ミオ♥♡♥」
ミ「行ってきます。ご主人様^^」
私、♥♡♥ミオ♥♡♥はご主人様の住む「ニコ邸」で働く
新米メイド。
今回はご主人様が開催するハロウィンパーティーのお使いを頼まれたの♪
主「買ってくるものは・・・もちろん、分かっているよね?」
ミ「もちろん♪ハロウィンパーティーのお菓子と衣装ですよね^^」
主「その通りだ。♥♡♥ミオ♥♡♥は記憶力が良いな!」
わぉ!ご主人様にほめられちゃった!イェーイ!!
ミ「いえいえ^^では、早めに帰ってきますね♪」
と、言って早速家を出ようとしたら・・・
ご主人様に呼び止められました!
主「そうだ。君にやってほしい事があるんだ。」
ミ「やってほしい事・・・ですか?」
主「そうだ・・・君に

   心霊写真をとってきてほしいんだ。」

・・・え、えぇぇぇっ!?心霊写真・・・!?

~続く~

アバター
2010/10/28 16:29
あ、前も心霊写真だったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.