Nicotto Town



今日は整骨院…


昨日は歯医者で、今日は整骨院に行ってきました^^;

昨日治療してもらったのはぃぃんですが、減った所を埋めてもらったものの歯茎に埋めた物が当たって痛いんですぉね…orz

歯茎がちょっと赤くなってたし…。

次行ったときに言おう…。



今日からイベント&新アイテムが出ましたね^^

アイテムが可愛くて悩んでしまぃました^^;

課金した分では買い切れなかったので次の週のアイテムを見てまた考えようかと^^;

ぬいぐるみはやっぱり3色買っちゃいました…w

アバター
2010/10/27 19:07
とりあえず被りものは必須なんで・・・^^
アバター
2010/10/27 17:43
おだいじに^^



アイテム可愛いぉねー(*∩ω∩)
ぬいぐるみ3色Σ

ぃぃなぁーww3色も買えないぉw
れんたんは金持ちだぁーヽ(〃'▽'〃)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.