Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


危うし!!! ヒツジ校長!!!

ヒツジ学園の ヒツジ校長 あんなに みんなに 毛を刈られたら ツルツルに なっちゃうよ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

忘れていましたが 俺 ヒツジ学園の入試に落ちました(´☤д☤`)う~

2次試験合格!!! 目指して頑張るか 裏口入学するか迷っています(^O^)/

なべやかん。。。

アバター
2010/10/28 12:27
うちの子只今受験生……
落ちないように勉強頑張らせなきゃ!!
アバター
2010/10/28 10:49
入試があったのかぁ^^☆私は、ブッチしました♪毛糸もらったよ~~♪
アバター
2010/10/27 23:28
ヒツジ学園の入試www
裏口入学を計画している悪い子はどこですか?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
良い子は2次試験合格を目指しましょう!!!
アバター
2010/10/27 21:54
♂かりんこりん♂さんへ
裏口使ってまで入るところか謎ですが・・・。

私のつぶやき、
「チェリーボーイからクリボーへ」
は、私のことです。
栗キャップが出て、さくらんぼの帽子を外したから書きました。
旧名・ステキ押してさんは、チェリーボーイさんのままです。
(最近靴下が追加されたみたいですが)

ヒツジ校長は、お菊人形以上の発毛力があるのだと思います。
アバター
2010/10/27 21:15
あの友候補しました。ごめんなさい。明日の6:00で良ければ…。サンリオにいけます。それでいいかしら?ほんとごめんなさい。もうしわけございません。では・・・。
アバター
2010/10/27 20:15
まだタウンに行ってないクポー。
ステプ巡りが終わったら行ってみまっす(^o^)丿☆☆
アバター
2010/10/27 18:54
裏口てwwww

確かに....しかも私も切っちゃったww(p`ww)
アバター
2010/10/27 18:53
もう一万人ぐらいには刈られてるはずですよねw
それでも一定の量でいれるってw
超人ならぬ超羊w
アバター
2010/10/27 18:36
確かに、普通はもうハゲているはずですよね。
刈られたら刈られた分だけ一瞬で毛が伸びたりするんでしょうか?
もしそうだったらヒツジ校長すごいですね。なんか妖怪みたいで。
アバター
2010/10/27 18:25
そのうちつるつるになっちゃいますよー
アバター
2010/10/27 18:14
丸裸だな校長///ヌフッ


皆にたかられてて話しかけるの大変だったよ^^;
アバター
2010/10/27 18:12
♂かりんこりん♂さんへ
切るところがなくなります。
アバター
2010/10/27 17:59
ぶははははwwwwwwwwwwwwww
そりゃぁ校長だからねw
ハゲになるとも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.