Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


またしてもメンテ後の激重、挙げ句の果てに回線切れ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
4
3位
5
4位
0
獲得コイン
+171
クリア数
9
2010/10/27 19:11

メンテがありましたわね。そのあとタウンの表示が遅いというか、結局表示されないこともしばしばありましたわ。

これではみんクロは絶望的と思いながらもつい足は向かってしまいますわね。

しかも入った部屋にいらっしゃったのは、♥YOSHI♥さん、そしてLilithさん、あと、空さんという方。

プロフはなかなか出てこないは、出てきても素敵ボタンがなかなか反応しないは、最後に閉じるが何度も押さないと言うことをきいてくれないは、自分だけ準備中がなかなか消えないは、自分だけ結果がなかなか表示されないは、で、もう最悪。もちろん、コマもしばしば止まってしまうし、しばしば飛んでしまうし、やってられませんでしたわね。

まるで荒波に翻弄される小舟を操るみたいに必死で操船していたら、結局途中で止まってしまいましたわ。チャットさえできなくて。そのまま、回線切れで落ちてしまいましたわ。

再入室前時間が掛かりましたが、幸いなことに同じ部屋が満室にならずに残っていたので、また続きをしましたが、♥YOSHI♥さんは打止めで終了されました。

そのあとに後入室なさったのはユッケさん。

もし調子がよければ、10ゲームくらいはお相手して頂きたかったのですが、こんな調子でしたので、打止め+1ゲームで終了しました。

回線の調子がいい時でさえ完封負けされてしまう相手に、この調子では勝負になりませんわねぇ。。。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.