Nicotto Town



行ってないなぁ・・・

こんばんは、今日も寒い日になりましたね・・・

ついこの前まで、暑かったのに・・・

みなさん、風邪引かない様に暖かくして

過ごしてね^^

そういえば、1年以上カラオケに行ってないなぁ~・・・

去年の、東京でのオフ会以来かな^^;

まぁ、歌は全然うまくないけどね(>_<)

歌う曲は、決まってるけどね^^;

アニソンなら

プリキュアマックスハート、機動戦士ガンダム、

デビルマン、魔女っ子メグちゃん^^

歌謡曲は・・・

みちのく一人旅・・・(何年前の歌?)

君の瞳はマリンブルー、たまに・・・流星のサドルかな^^;

あっ、ホントに上手くないからねって

下手だよ><

アバター
2010/10/30 11:54
プリキュア歌うんですか??
すこし意外です(笑

私も最近行ってません;;

下手と言う人ほど
うまかったりしますw
アバター
2010/10/28 00:29
カラオケ私も行ってないです><
行きたいな~~でも。。。

なかなかね~~
今度一緒に行きませんか^^
なんちゃってね~~~
アバター
2010/10/27 22:44
久保田利伸に挑戦するとは!
そこそこ歌えないと無理ですわよ~
ホントはうまいと見た♪
アバター
2010/10/27 22:29
いいなぁ~
まるかは歌は全然歌えません><。
カラオケの雰囲気は好きなんだけど
歌わないから誘ってくれる人いないんだよね。
アバター
2010/10/27 22:19
難しそうな歌 歌えるんだねぇ^^
おいらが歌ったらみんな帰っちゃうよш(;´0`)ш
アバター
2010/10/27 22:06
昔は歌ってましたが…
最近ではさっぱり…歌うのが怖いくらいです>_<
古いのしか歌えないT_T
アバター
2010/10/27 20:22
うちはカラオケ数数えるくらいしか行った事無いです((汗

人前じゃうたえない((恥
アバター
2010/10/27 20:21
カラオケに行く暇がなくなるからとeーカラ買ったのに使ってない。
何年も行ってないんだ・・・。
行きたいねカラオケ。大声出して。
一緒に行けるといいのにね。
アバター
2010/10/27 20:11
カラオケ、全く行ってないです。
結婚前は残業のない日は仕事帰りによく行ってました。
プリキュアマックスハートを歌ってるmilkさん、全く想像できません(*^m^*)
流星のサドル、懐かしいですねぇ〜。
私も上手くないのですが、カラオケは好きでした^^
また行きたいなぁ〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.