Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


かわぇぇ(ゝ∇・*)


やァw

ども....


さっきまで、今書いているぶろぐを書いてたんです。


で、「書き終わった~」って思って投稿するってクリックしようとしたら

なんかヘンなボタンを押しちゃったみたいで...((




消えちゃったッーーー↓(´;∇;`)








ァ゛-!

結構長く書いたぶろぐだったのにー↓







↑どうでもいいかbb

ま、で書こうとしてた事をww

㊦すくろーる㊦






















































11月限定アイテムちょ→かわぇぇ~*




いいなッ~(


ヒツジのかぶりものトカ、ヒツジ学園の制服....


かわぇぇな~^p^


Cは、あんまカワイイないしな.



あ"-------ッ




課金したぃ~. (⊇∇⊂*)



ってか、課金したらすごい変わるケドなwww((((




サンリオアイテムちょ→欲しいんですケド。

Cもあるかと思い、期待してたんですょ―!
ww




「はァ、やっぱりPしかないか-.」





欲しかったッーwww


















って、



Cの11月限定アイテムは、体操着か.wwww(






ま、ぇえかwwwww



いつかは、レアになるでしょwww













今日はココらへんで














ばい02ヾゝ

アバター
2010/10/28 15:32
心愛>>さーせnw
一年たてばレアになるかwww
アバター
2010/10/28 15:31
里奈チャン>>課金したいよね~w
アバター
2010/10/27 21:11
C可愛いだろwww

お前wwww

多分一年くらいたったらレアものになるかなーw
アバター
2010/10/27 20:32
課金したいよね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.