Nicotto Town


つぶやき放題


寒い~><


本当に急に寒くなりましたね

うちの近所の山の上の方が、うっすら白くなってます^^;
ここらへんでは、本日最高気温13度だったそうです・・・orz

コートを出すべきか否か・・・
てか冬服着た方がいいよね、この寒さじゃ。

風邪引きそうです~

アバター
2010/10/28 21:24
ふうちゃん>
ありがとう~。こんな寒いのに、アバにこんな寒そうな格好させてるし^^;

風邪ひかないように気を付けます。
ふうちゃんも気を付けてね^^
アバター
2010/10/28 21:19
最高気温13度、寒すぎです。
うちも、こたつ出したよ~。セーター出したよ~。

風邪、ひかないでね。
アバター
2010/10/28 20:00
りぃちゃん>
あらら、大丈夫?
職場体験は、普段と違った緊張とか疲れとかあるだろうね。
1日で治って良かったね^^
ありがとう、気を付けるね♪
アバター
2010/10/28 17:28
ほんと寒くて寒くてね…
昨日職場体験の疲れもあってか、38.5℃の熱が∑(・・ノ)ノ
1日寝てたらなおってホッとした=3
まなかさんは気をつけてね^^
アバター
2010/10/28 16:16
ココミちゃん>
急に寒くなったから、体がついていかないよね^^;
とりあえずイオンのあったかインナーに色々重ね着してしのいでるよ~
今からコート着てたら、冬に着る物なくなっちゃうもの^^


きんきんさん>
今のところコートはまだ出してません^^;
この寒さが一時的なものだといいんですけどね。
風邪引かないように気を付けます!
きんきんさんも、風邪ひかないように^^
アバター
2010/10/28 13:47
うんうん
寒いからコート着てもいいかも
風邪ひかないようにね!!
アバター
2010/10/28 10:38
寒いね~^^
いきなりこの寒さは厳しい^^;
厚手のコートを着たい体感だけど
暦を考えるとまだ早い?
重ね着で乗り越えようかな^^
アバター
2010/10/28 06:54
なおりんさん>
訪問有り難うございます^^
なおりんさんも、風邪にはご注意下さい^^
アバター
2010/10/27 22:57
寒くなってきましたね^^;;
風邪にはご注意!!

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))ランダム巡回です☆
アバター
2010/10/27 22:45
すみれさん>
有り難うございます♪
本当に、これから秋、紅葉って時期に、この寒さ・・・
週末には取り敢えずホットカーペット出します^^


メイさん>
わたしは取り敢えず、イオンのあったかインナーを着ました。
上は、風を通さないブルゾン。自転車通勤なので、手袋必須です。
メイさんも、風邪ひかないように気をつけて下さいね^^
アバター
2010/10/27 22:19
薄手のセーターを出して着込みましたよ。
夕方の犬の散歩の時には
毛糸のふわふわのマフラーをぐるぐる巻きました^^
風邪ひかないようにね〜
アバター
2010/10/27 22:09
お姫様ゲットおめでとう♪
寒くなりましたね。
我が家はストーブなしでは死んでしまいます。
秋はどこにいったんだろう…遠い目…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.