Nicotto Town


やゆよの戯言


表参道

今日はさすがに夏蒲団では

朝、寒く早起きしてしまいました^^;

天気がよかったので東京まで行っきました!

前々から気になってた

広尾から表参道を散策してみました。

人間ウォッチングは東京がやっぱり面白い!

青山墓地は天気も好いし人もいなくて

いい感じでしたが表参道は

平日でも人ですね^^;

モデルのような人がいっぱいで

観賞用にはいいです^^

ウォーキングなら東京を歩いた方がいいね!

知らない間に1万歩超えてるし…^^;

アバター
2010/10/28 13:42
らなさん
それほどあったかくはないですけど布団だしました!
電気ストーブもつけてます^^;
アバター
2010/10/28 13:00
表参道、おしゃれな方がたくさん居るのでしょうね。
ぶらぶらするだけでも楽しそうです。

あったかい布団、出されましたか?
風邪ひかれませんように。
アバター
2010/10/28 07:51
るぱんぬさん
若い時はいろいろ絡まれるけど
歳をとると誰も相手にしないから
ある意味楽だね^^

BANNYさん
撮影とか、インタビュー受けてる人よく見かけるね。
アバター
2010/10/28 00:11
表参道と渋谷ってなんで平日でもあんなに人が集まるんだろねー。
いつでもゴミゴミ・・・。
天気は良かったけど、寒かったー><
風邪引かないようにしないとね。
アバター
2010/10/27 23:29
俺は仙台程度で十分ですw
横浜ではスカウトに絡まれまくり、
名古屋は道がわからず迷子…。
新宿・渋谷は怖くてフラフラできず。。。

田舎者には厳しい世界っス。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.