Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ただいま帰りました(・ω・)


沖縄楽しかったー*´`*

お土産もいっぱい買ってきた(・ω・)

1日目のことをまず話します!!

最初ゎ駅に集合でその後バスで空港に向かいます。

飛行機ゎ大阪に行くとき乗ったから2回目だったんだけど

音がすごいね、みんながきゃーきゃー言ってる声が怖かった(((゜д゜)))

でも飛行機から見える沖縄の海めちゃ綺麗ーすごいー

最初:おきなわワールド

   鍾乳洞⇒果樹園⇒エイサーショー の予定

スムーズに行動できなくてひよたちゎ見れませんでした((

友達いわく「ひよのせい」らしい←

でもさ、エビ見たかったんだよエビ

果樹園のおじさんと仲良くなったら特別にみかんとシークヮーサーくれた!!

もぎたていとうまし!!

でもひよがいないことに気づいて戻ってきたお友達ゎ多少怒ってた・・・。

でもひよのおかげでみかんもらえたし結果おーらいで許すと思う、きっと。

次:琉球民族の祭典

かっこいい子いたー!!!

惚れたっ

ホテル差別だった(´・ω・`)

アバター
2010/10/28 20:27
おかえり!

楽しかったっぽくてよかったわ(≧ω≦)ノ
アバター
2010/10/28 19:01
おっかえりーっ
楽しそうだね!!*

飛行機からの海かーっ♡
いーなー(゜д゜)

えびの感想聞きたかったよ、えびの感想(´・ω・`)(ぇ

よかったねー、みかんがあってw
みかんで結果おーらいって、どんだけ友達優しいんだw
アバター
2010/10/28 18:07
お帰りなさい!!

楽しそうでよかったです^^

いいな沖縄♪暖かいし!
アバター
2010/10/28 00:56
お帰りー(^O^)/

飛行機おもしろそうだね!
1回も乗ったことないから、乗ってみたい(>_<)

おじさん優しいね^^
シークヮーサってそのままで、食べられるの?

楽しめて良かったね♪
疲れが残らないようにゆっくりしてね(*^_^*)
アバター
2010/10/27 23:28
おかえりなさい^^
しっかり楽しんできたみたいで 良かったですねw
お土産話 面白いですw
アバター
2010/10/27 23:02
おかえりーw

楽しかったみたいでよかった´`*
アバター
2010/10/27 22:58
おかえりなさいませ。
修学旅行、楽しかったようですね。

沖縄ですか・・・
南の海はどうでしたか?
最近の雨であまり良くないような気がしますが。
アバター
2010/10/27 22:17
おかえりーーーーーーーーーーーーー!!
4日ぶりっ・*・。待ってた、無事でよかったじぇ^^

なにやっとんの!?
みかんとシークワーサーって(`・ω°)いいなぁ←

ホテル差別っ??
気になりますっ
2日目談も楽しみにしてます^^

ゆっくり休んでねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.