Nicotto Town



ひつじ校長とツーショットww

画像

ひつじ学園が開校したね^^
ひつじ校長とツーショットの写真を撮ろうと思ってF5を押していたら
貸切のパラに行けましたww

パチリと撮って貸切だーと思ったら、人がどこからか湧いてきて
あっという間に満員でしたww
1分くらいの貸切で終わったけど、初日だし、人が多いよね^^

校長の毛も刈ってあげたし、早く手袋を貰いたいですww

アバター
2010/11/02 00:30
校長の周りには、
いつも群がってて
毛刈るの大変でしたw

ツーショット、良かったですね♪
アバター
2010/10/30 23:47
4日間通って、無事に手袋を貰いました。
いつ行っても混んでいるので
このツーショット、とっても貴重ですね!!
アバター
2010/10/30 09:08
ひつじ校長に、壇上で褒められて、表彰されてるみたい~☆
「いつもみんなを幸せにしてるで賞」をもらったのかな~?(^_^)v
アバター
2010/10/29 22:12
大人気の校長とツーショットなんて…

優等生だからできることでしょうか…^^

ヒツジさんコーデが可愛いですね*^^*
アバター
2010/10/29 16:20
おおー!この2ショットは凄いですねww
F5を押すと別パラにいけるんですね^^;知らなかったw
なんか某TDLの正面まっすぐにあるウォルトさんとミッキーの
銅像のような2ショットですねwww手袋早く貰いたいね^^
アバター
2010/10/29 10:17
いいな~2ショット!!夜のひつじ学園には行ってないからいってみよと(*´ω`*)
アバター
2010/10/28 23:13
ひつじ校長、小柄wwww
でも、とってもキュートです^^
アバター
2010/10/28 23:10
かわいいよねひつじ校長♪

写真上手に撮れて良かったね♪
アバター
2010/10/28 21:03
いいですねwww
私も行きたいですが時間がないです;;
休日行ってきます!
アバター
2010/10/28 17:47
ツーショットは凄いですね。いつ行っても人で一杯ですよ。
貰える手袋は色合いが好みなので楽しみです。
アバター
2010/10/28 16:50
早速ひつじコーデですね(。ё‿ё。)
 あっ 2色お買い上げですね!
アバター
2010/10/28 16:15
すっかりタウンはひつじさんたちで一杯だよねw
でも もこもこしててカワイイよね♪
Pコインがまた無くなって 課金しなくっちゃって感じ。。
限定にも弱いけど かわいいのに弱いから 選べないし 我慢できないし
困っちゃうよ~~~( ̄~ ̄;)
アバター
2010/10/28 15:41
白羊タクさんも可愛い♥
貸切♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとです
私はキティちゃんShopで貸切したいなぁw
アバター
2010/10/28 14:29
校長さんとツーショットは良いですね。
校長さんは毎日あんなに毛を刈られていたら、
この冬は寒そうですね。(*^m^*) ムフッ
でも寒いので早く手袋が欲しいですね。
アバター
2010/10/28 09:42
あははw
なんか、ほんわかな絵ですね♡
校長がかわいくて(o゚c_,゚o)プププ♪

わたしも撮りたいなぁ~♪
アバター
2010/10/28 07:36
すごい。
私も写真撮ろうと思ったけれど、人が多すぎて、諦めました(^^;)
手袋楽しみですね~♪
アバター
2010/10/28 02:04
おおーっおめでとうございますw
ツーショット撮ろうと思ってF5ですぐツーショット撮れるなんてすごいw

校長狩り・・・じゃなくて校長の毛刈りは行ったのですが
人がいっぱいでゆっくり見れなかったので
明日はもうちょっとゆっくり見てみようかなヒツジ学園♪
アバター
2010/10/28 01:39
すごいねー
貸し切りの瞬間あったんだ

ここ上がれるの知らなかったぁ
明日行ってみよう^^

手袋私も楽しみにしてる
アバター
2010/10/28 01:38
校長先生ってもっとおじいちゃんかと思ったら
意外と若くてびっくりw

10玉でマフラー
15玉で帽子にならないかなぁo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/10/28 01:01
2ショット良いな♪私はINが遅かったから人が一杯でwwひつじ校長の姿さえ見えなかった>< 
私も頑張って2ショットGETします(≧▽≦)
アバター
2010/10/27 22:40
おお~^^私は人が一杯~でツーショット無理でした~^^
アバター
2010/10/27 22:16
おぉ!校長とツーショットとは羨ましい♪
私の時は人だらけで、最初はどこに居てるのかもわからんかった(>_<)

いつか羊の着ぐるみ出るかなぁ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.