Nicotto Town



幸せって何だっけ



ポン酢しょう油のある家さ♪

と、その昔明石屋さんまさんがCMで歌ってましたが。
我が家はこんぶポン酢を愛用しております^^

そうじゃなくて^^;
最近あった出来事ですか~。
う~ん、何でしょう。
ここのところめっきり寒くなりましたので、
暖かいお布団でぬくぬくと二度寝しているときが幸せですね^^;
夏は暑くてそれどころじゃないですし。
ちなみに今日の夕飯は肉豆腐にしました^^
これも寒い季節のおいしいおかずですね。
そういうところにも幸せを感じますね~。
あとはもちろんにゃんこを抱っこしたときの暖かさとか。
季節の変わり目に感じる幸せになっちゃいましたけど。

今日のアバはまたもや季節はずれ^^;
ちょっと寒そうにも見えるかな、とは思ったのですが、久々に鏡の精を着せたくて。
結構お気に入りのコーデになりました。

そして今日、11月の限定アイテム出ましたね~^^;
いやもう、どうしましょ。
全部かわいいし、色違いで欲しいものもちらほら。
来週もまだ出るでしょうし、もうほんと、いくら課金しても足りません><

ちなみに本日、石川県が誇る霊峰白山、初冠雪だそうで。
寒いわけだ~><

アバター
2010/10/28 14:55
ハートちゃんさん>
やっぱりあったかいお布団でぬくぬく二度寝は最高に幸せですね^^
小さな幸せって、気付きにくいですが結構ありますよね。

限定アイテム、あまり期待はしてなかったのですが
かなりかわいいですよね><
キティも欲しいし、どうしましょ~。
アバター
2010/10/28 12:45
メイさん>
さすが日本海側! とか思っちゃいます^^;
もう今日ストーブ出すことに決めました><

いやいや確かに。
すでに全然使ってないアイテムも結構ありますわ。
でも「まだ使うかもしれないし」とか思ってフリマにも出せず、リサイクルもできず^^;
冷却期間置いた方がよさそうです^^;

これからクリスマスもお正月も控えてるんですよね^^;
またサンタ服とか振袖も出るでしょうし。
吟味せねば~><
アバター
2010/10/28 10:36
う~ん、この季節のニ度寝は幸せよね~♪
目は覚めていても、お布団の中で
ゴロゴロ出来る幸せ❤
探してみると小さな幸せがあるものよね^^

今回の限定アイテム羊グッズ可愛すぎ! !
足りなくて課金しちゃいました^^;
アバター
2010/10/28 10:23
雪!もうすっかり秋を通り越しての寒さですね^^;

ヒツジさんのアイテム、そうそう、色違いで欲しい物もありますね♥可愛いですもん。
でも、そこをグッと我慢して…。
又クリスマスやお正月も控えてますしね^^

発売当初はすごく欲しい気がするんですが
数カ月もすると、全く身に付けないアイテムがある事も頭に入れて
しっかり吟味して購入しないとね^^;
黒ガチャなんて特にそう思います…。
アバター
2010/10/28 10:11
achurinさん>
寒いときのお鍋は最強ですよね!
主婦の味方だわ~^^
ほんと、初冠雪の便りを聞くと寒さ倍増、冬を感じますね。

お財布の紐ってなにそれおいしいの?
みたいな状況になってきました><
もう諦め半分です。
アバター
2010/10/28 08:33
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
寒くなるとやっぱりお鍋ですねぇ(●^o^●)
初冠雪のたよりを聞くと寒さも倍になって感じますっ((((´=д=`))))) ブルブル・・・

11月の限定アイテムも可愛かったですね(^o^)丿
お財布の紐を締められませんわぁぁ(▼-▼*) エヘ♪
アバター
2010/10/28 07:35
ひーたまさん>
あったかいお布団て、なんであんなに幸せなんでしょうね~><

制服、ほんとどうしましょ。
かわいくてほしいんですが、やはり来週があるので様子見中です^^;
もこもこのアイテムも、買い始めたら止まらなくなりそうです><
アバター
2010/10/28 07:33
マコトさん>
20年以上前ですか~。
確かにその位かも。
……、ここはつっこんだほうがいいのでしょうか?

二度寝、ほんとに気持ちいいですよね~。
そして危険ですね。
起きるつもりの時間に結構起きられないですしね^^;
アバター
2010/10/27 23:14
あたたか、ほっこり、幸せですよね^^
鏡の妖精、綺麗でかわいいから、お気に入りです

今回のアイテムいろいろ、欲しい物あげてて、金額が・・・><
落ち着け、落ち着け、なんて、自分に言い聞かせ
制服とか、1週間様子見してみようってことに、しました。
来週も、かわいいのでたら、ひぇ~><
ほんと、いくら課金しても、足りないですね

アバター
2010/10/27 23:10
懐かしいCMですねーw
調べてみたら、もう20年以上前なのですね・・・
わたしがうまれる前の話ですね(/-\)

2度寝はとても幸せなのですが・・・
はっ!
と気が付くと、遅刻しそうになってたり・・・
冬の二度寝は注意が必要ですね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.