Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


念願!祝☆飼ったぜb


うはぁーーい(´ω`)ノ
祝!!!念願の子猫ちゃん購入です^^b頑張った、3000cコイン!!
名前ゎ「蘭」(らん)ですょww←
ランが飼っている蘭(らん)・・・・どんだけぇ=←www
今日は蘭ちゃん色でお送りしていますd(゜ω゜)b
きづきましたか??ぅふふ。

犬と猫・・・まずそこから悩みました*
でも、、、猫ちゃんがかわええし。。。猫さんを飼っている人がまわりに多くいらっしゃるので!子猫ちゃんに決定。
性格・・・・「素直」!素直が1番ですw

トントンッと話が進み・・・購入で今まだ「伏せ」しか出来ませんが!
皆さん、蘭に会いにきて愛を与えてやってくださいm(- -)mww
可愛い蘭ちゃんに育てて行きたいと思います(><*)
子猫ちゃんを育てている皆様!一緒に頑張りましょうねっ(`д´)O
ゆったり子育てレッツゴー三3

・・・・・蘭を購入したら・・・400cコイン!!目玉とんびでました゜゜(д )
でも蘭がいるからいいょっ(´ω`#)ぅふふ・・・


黒ガチャ、やっちゃいましたぁ^^
1番に九尾を狙ったが、火の玉ですた(。。)次が天狗。。。
まぁそう簡単には出来てない訳ですよね~(゜д゜)ですょね~

アバター
2010/10/28 09:00
ごぶさたしてます^^
風邪治ってよかったです・・
あれ?いつの話、って感じですよねっっ
わたしのペースはこんな感じなんだと思います~
(すみませnっorz)

蘭ちゃん、これからたのしみですねっ
アバター
2010/10/28 08:30
蘭ちゃん~~よろしく❤
これからは蘭ちゃんの為にゲームでコイン稼ぎせねばね(^○^)
黒ガチャっていいものが出るんだぁ! (*ゝ_●・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.