Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


秋はどこ行った?


さ・む・い
おとついまでが暑かったから
お昼は半そでで十分だったからね

でも昨日は風がきゅうに冷たくなって・・・・
冬です。
この寒さが続くと紅葉になるそうですが
どうかな?
また暑くなったら夏にもどっちゃうって感じだし。
今日は今とっても寒いですがまだ冬の準備が出来てないので凍えてますよ^(><)

あつ~い熱燗のみたーーーい。
と思うのですが明日は健康診断でもう飲んだり食っちゃりしたら
ダメな時間にはいっちゃったのだ。

11月になれば順番に伏見の酒造蔵で新酒開きがありますです。
しょっぱなは11月6日。
10時半ぐらいからなのでその日は朝からお酒です。
そして夜はサッカー
対川崎戦。
もうその前に酔っ払ってますかね^^

寒くって思考が付いていかないや・・・・200コインま、いいっか(*'-'*)

アバター
2010/10/28 08:54
ホントに突然冬がやってきましたね(><
衣替えの時に、厚手はまだ出してなかったので
第二弾の衣替えをしました^^;

6日は朝からお酒ですかぁいいですね^m^
私も6日は対清水戦です。寒いからスタジアムでのビールは進まないかなぁ^^
アバター
2010/10/28 06:32
北海道も秋がこないで冬がきたよー><
焼きイモとか食べるヒマなかったです(笑)

昨日からコタツ始めました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.