Nicotto Town


蘭丸が行く


いつも来てくださる皆様へお知らせ



ご訪問して下さる皆様へ

いつもご訪問して頂き、誠に有り難うございます。


さて、11月度からなのですが、

休日の土・日曜日を除いて

仕事の多忙で1ヶ月間、毎日残業する事になってしまい、

おそらく体力と疲労の限界から

平日はニコタに来れる回数が極端に減ってしまいます。

(ニコタに来ていない日はくたびれて寝ているのだろうと思ってくれたら嬉しいな)

また、ニコタに来れても皆様に訪問できない可能性もあります。


そこで、11月度より1ヶ月間

伝言板で皆様の大切な言葉が消えてしまわないよう、

一旦伝言板は閉鎖をし、ブログでの伝言板を作らせていただきます。

休日である土・日曜日はいつも通りにニコタに行けますので、

その時は温かく迎えてくださいませ。


不便をおかけしますが、何卒ご了承宜しくお願い致します。



2010年10月27日 蘭丸

アバター
2010/12/01 09:41
伝言板がマンタンじゃよ( *´艸`)

12月も忙しいのかな!?
アバター
2010/10/31 19:09
お仕事がんばって!!
応援します\(>w<)/
アバター
2010/10/31 17:50
こんばんは。↑の件了解です! お仕事頑張ってください!私は受験勉強頑張ります!
アバター
2010/10/31 16:28
毎日残業だなんて…
お仕事大変ですね><
寒くなってきたので、身体には十分お気をつけください。
休める時にゆっくり休んで、余裕がある時にニコタで息抜きしてくださいね。
伝言板の件、了解しました^^
くれぐれも無理はしすぎないでください!
アバター
2010/10/31 00:39
お仕事大変ですね。
体を壊さないように頑張ってください。

この多忙な時期を乗り切れるよう応援しています。
アバター
2010/10/30 20:41
蘭丸ちゃんこんばんは。
今日のご機嫌いかがですかな。
今回の青ガチャの背景の「ムラサキシキブ」、とっても可愛いですよね。
和風な蘭丸ちゃんにとてもぴったりです。
今度是非デートしましょう。
アバター
2010/10/30 12:00
はう!!!
幸村のユキ間違えた・・・(涙
アバター
2010/10/30 11:59
えええ!!!寂しいです(涙
といっても、私も殆どINできないのですけどね(笑

ジュンです、お久しぶりなのです!!
お元気でしたか??相変わらず歴史大好きですか??(笑
私は歴史大好きです!!主に真田雪村が(笑

そうなんですか・・・仕事ですか・・・。
私の身に置き換えると、つまりは学校って感じでしょうか??
そりゃ疲れますよ!!無理しちゃダメです!!
しっかり休養とらないと、次のお仕事に支障が出ちゃいますもの。
蘭丸さんも大変なんですねぇ・・・。本当に無理しちゃダメですよ??
インフルエンザとかかかったら大変ですから!!
アバター
2010/10/29 23:18
初めまして。私は、パルシェ・モデル事務所の者です。

今。可愛いアバを探して、モデルになってもらいたいんですっ!!

あなたは、とっても可愛いので、入ってもらいたいですっ✿

✿♡検索ワードは✿♡まるり

です、あと、モデル事務所でも検索できますよ。入ってみてくださいね
アバター
2010/10/29 23:06
いがぐりコサージュがとってもキュートな蘭丸ちゃん、こんばんは~( ̄▽ ̄)ハハハハハ~
土曜日なのに、明日はあいにくの雨みたいですね。
それどころか台風まで近づいてきてるらしいじゃないですか~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
外出の時は、風で吹き飛ばされないように、お気をつけください(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/10/29 21:56
りょーかい( ̄Λ ̄)ゞ 敬礼!! ビシッ!!
アバター
2010/10/28 22:54
ご苦労様です
無理せずに頑張ってくださいね。
アバター
2010/10/28 22:09
こんばんは^^
暴言?なにそれ~
頑張れ蘭丸さん^^
アバター
2010/10/28 12:34
蘭丸殿、毎日ご苦労様でする!!
昼が空いてる拙僧の時間を分けてあげたいくらいでする。
早く状況が落ちつかれると良いでするね♪

滋養をつけて、一日一度は無理やりでも爆笑(ラフターヨガという健康法がありまする)、夜は数多のお星、朝はのぼる陽を見ながら深呼吸するのも、小さな癒しとしてお勧めでする♪
アバター
2010/10/28 10:15
了解です*
あんまり無理はしないようにしてくださいね…(´・ω・`)
最近はぐっと冷え込んできたので、
お風邪とか引かないようにお気をつけて><
ゆっくりのんびりニコタはやれたら良いと思いますよ^^
いつもありがとです*^^*
アバター
2010/10/28 08:09
お仕事忙しいんですね。了解しました(`・ω・´)ゞ
毎日残業か~蘭丸ちゃんのお体が心配です。
無理しすぎない程度に頑張ってくださいね。
ニコタも大事だけど、リアルの方も大事だから、
無理し過ぎない程度に、マイペースで楽しみましょう❀\(o⌒∇⌒o)/
今日の朝ごはんはお茶漬けのおももでした!
アバター
2010/10/28 04:09
了解しました 無理のないよう頑張ってくださいね
アバター
2010/10/28 00:58
こんばんは、蘭丸ちゃん。
なんだか仕事が大変そうですね。

あまり頑張らないようにね。
健康第一で休める時はしっかり休んでくださいよ。
アバター
2010/10/28 00:16
了解です(・ω・)
頑張る人に無理するなとは言いませんのが、休めるときは休みましょう。
さきほどは、お話していただいてありがとうです(・▽・)ノ
アバター
2010/10/27 23:39
忙しそうですね。。。
寒くなってきたので風邪などには気を付けて下さいね。
ニコタはゆっくりできる時の息抜きの場所^^
巡回など気になさらずに、お仕事頑張って下さい。
アバター
2010/10/27 23:33
そんなに忙しいんですか
体調を崩さないようにしてくださいね^^
伝言板は了解しました^^
アバター
2010/10/27 23:30
オキニぶろぐ新着に、蘭丸ちゃんの新記事~と思って
でも、タイトル読めたからびっくりして飛んできました!こんばんは!

って ココに書いていいのか?
とにかく事情りょーかい! お仕事頑張れ~☆
蘭丸ちゃんの留守がち淋しいが~(>_<)暇人の私は気儘に来させてもらいまっす♡
つーかねぇ
ふいに音沙汰なくなる人も多いなか(ToT)
こうして、お知らせブログアップしてくれてありがとだよ~(*'‐'*)ノ またね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.