Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


モッコモコ♪


今日は本当に寒かったですね
明日はもっと寒いそうで
しかも雨が降る?
暖かいものに惹かれてしまいます^^;

かぶり物の可愛さに惹かれて
めずらしくかぶり物を購入
ポンチョは頂き物です^^
小町さんありがとう♪
そしてなぜ綿菓子を持っているか…
なんかモコモコ感がヒツジに見えて^^;
ニコタさん~可愛いアイテム嬉しいけど
クリスマスまで温存しましょうよ><
お財布が寒い;;

アバター
2010/10/28 22:31
ん~~~
レギンス履こうかなw
アバター
2010/10/28 22:28
「絶対領域」・・・
簡単に言うと
ニーソックスとミニスカートの裾との間の
肌の露出部分・・・です。
アバター
2010/10/28 22:20
絶対領域?
アバター
2010/10/28 22:18
おお、あったかそう・・
・・・「絶対領域」以外は・・・^^;
アバター
2010/10/27 23:49
可愛いし暖かいし
これが今日出たのって…
寒かったですよね~><
アバター
2010/10/27 23:47
わお!! さっそく拝見♪
かぶり物と合わせるとこうなるんだね^^
可愛いすぎる~~~✿
せっかくだから頭を左右に振りまくってベルを鳴らしながら
綿菓子食べ食べタウンを歩かないと…ね?(>‿<)
アバター
2010/10/27 23:45
まあぽんさんもご一緒に^^
アバター
2010/10/27 23:43
わ〜〜 か かわいい♪
それに とってもあったかそう^^
いいですね〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.