Nicotto Town


t2的徒然


「最近の幸せな出来事」?

今日日帰りツアーで御殿場まで行ったんですが
温泉地ビール飲み放題!!
「大人の幸せ」ってヤツですwww


朝からかなり気温は寒かったんですが
天気は快晴で空気が気持ち良かったです^^
平日昼間に入る露天は至福ですねw

地ビールはバイキングとセットで時間制限80分だったんですが
5種類ギリギリ制覇しました~
ジョッキなんでチトきつかった・・・^^;

ツアーにアウトレットで買い物も付いてるんですが
1時間半しかなくさすがにザッと見るぐらいしか出来ませんでしたが
周りが山に囲まれてて(紅葉はまだでしたが)景色は最高でした^^

このツアー結構安くてお手ごろだったんでまた利用したいな・・・w

アバター
2010/10/28 20:43
『もやしもん』読んでいるので、ほんのちょっとビールの知識はあるんですが、
ビールはいろんな種類があって面白いですね。
季節限定無ろ過のビール、飲んでみたいですv

私もいいツアーがあったら行ってみよう♪
アバター
2010/10/28 00:25
ななさん>
いえいえ、そんなことないですよ^^
お酒は好みがありますから・・・
ビールは全て御殿場の地ビールだったんですが
製法や原料が違ったりしたのがそろってました
季節限定の無ろ過の物が好みでしたw

日帰りツアーは友達が見つけてきて
使ってみるのは初だったんですが結構楽しかったです
アバター
2010/10/28 00:04
t2さん、かなりイケるクチですね?
私はいまだにビールのあののど越しの良さとかが分からないダメな大人ですorz
地ビールはどこのが美味しかったですか?
ツアー利用したことないんで、レポ楽しませて頂きました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.