Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


もうすぐハロウィン♪



もうすぐハロウィンデー☆

リアルタウンでも にこっとタウンでも
ハロウィンイベント大盛況!
うさぎ小屋ほどの我が家の玄関でさえ
ハロウィングッズを飾ってる (笑)

恥ずかしながら
ハロウィンの由来さえはっきり知らない私 ^^;
でもなにか、お手軽イベントしたいなぁ
そうだ!!!
ハロウィンにちなんだ、かぼちゃ料理でもつくろうっと ^^
オーソドックスに煮物にしようか
あったかいスープもいいなぁ
スライスしてフライとか・・・
う~ん
でもやっぱりお菓子も捨てがたい

もうすぐハロウィンデー☆
まちどおしいね





 



アバター
2010/10/28 23:42
こんばんは!

ハロウィンの由来…。
なんだかお盆のようなものだと解釈していたのですが、たぶん違いますね;;

かぼちゃはなににしてもおいしくていかん!ですね^^
かぼちゃのマフィンとか好物です。あ、涎が…
かぼちゃのサラダはマヨネーズと生クリームをあわせたのが
たまらないです!あ、太ってしまうw
アバター
2010/10/28 18:42
収穫感謝祭だと聞いたことあるような・・・ 日本に比べたらちょっと遅めですね
由来を知らなくても楽しめれば良いんです! (イイノカ?・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.