Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


最近の幸せな出来事

最近、巡回をさぼっているのに来てくれる方、ありがとうございます^^
心配してくれる方や寂しがってくれる方がいてすごく嬉しかったです^^

ちなみに休んだ理由ですが、ちょっと体調が悪かったことと巡回する人が百数十人にものぼりパンクしちゃって^^;

体調の方は全快したので、ハロウィンごろには巡回を復活しようと思いますが、さすがに百数十人巡回するのはきついのでちょっとだけ減らせてもらいます^^;
すみませんm(__)m


)(
(   ~   )
<これからもよろしくですケロ♪
( m  m )

アバター
2010/11/04 13:52
うんうん。あんあんも変な病気で巡回できないでいたから、お互い様。
元気でいれば、いいのだよね。
細く長くでいいじゃないって。。。自分にも言っています♪
無理しない。   ねっ❤
アバター
2010/11/02 21:55
たま~に遊びに来てね^^
アバター
2010/11/01 06:22
体調は大丈夫ですか~><。
巡回人数が多いとしんどいのは分ります~!
あたしもそれで減らしちゃったとこあるし・・・・。
たま~に♪さんの元気な姿が見られるだけで充分ですよぉ~^^
お互いに無理なくマイペースで楽しみましょうね♪
アバター
2010/11/01 00:36
あんまし人数多いと大変だしな。
完治したの?よかったー^^
アバター
2010/10/31 14:53
♪さ~~~~~~~~~~ん^^ こんにちわ 
全然 訪問に来れなくって 
ほんとに ごめんなさい><
今月中に 神戸に帰れると 思ってたのに
こっちで またまた お仕事 入っちゃって
神戸に 帰れなくなっちゃいましたぁ
くそぉ~~~~~~><
早く 神戸に 帰りたいよぉ~~~~~~~
♪さ~~~ん 私を 大分まで 
迎えにきてぇ~~~~~~~><
♪さん 体調が 悪かったんですかぁ><
もう 大丈夫なのかなぁ
無理しないで下さいねぇ^^
これから 寒さが 厳しくなってくるので
風邪引かないように 十分気をつけてください^^
アバター
2010/10/31 02:11
巡回大変ですよー一日10人から20人を順番に回ればいいんでは?
ないかなあとか思います。
アバター
2010/10/29 23:14
百数十人って半端ないですね!

好きなとき・都合のいいときにフラッと出かける…程度でいいと思いますよ。
毎日しないといけないなんて決まりもないですから^^

体調にお気をつけて、ゆっくりしてくださいね!
アバター
2010/10/29 23:08
あらららら><
でも 体調が良くなったならば良かったです♪ヾ(^∇^)/

t、♪シャン 百数十人て凄いねΣ(・ω・ノ)ノ!!
それは 大変だw;
無理しないで大丈夫だからねぇ~^^☆ 
アバター
2010/10/28 22:04
体調は良くなられたんですね。良かったです^^
でも百数十人!?それは毎日だと大変すぎますね・・・><。
お体が一番大事なので、無理しないで下さいねv

アバター
2010/10/28 20:04
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^
私も時々お休みするようになってしまったので
気にしないでマイペースにどうぞ^^
アバター
2010/10/28 18:18
大丈夫ですか?無理しないでくださいね^^
私もちょっとお休みしてました。これからも不定期になってしまうかもしれないので
そんな時は飛ばしちゃってくださいね^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.