Nicotto Town


かるめの愉快な日常


恥ずかしい話


TVを見ながら芋けんぴを食べていました。

TVに熱中するあまり、芋けんぴで歯茎を突き刺して血が出ました・・・。
私はいい歳して、何をしているんだろう・・・(T_T)


あと、ニコタはじめた当初にステプの意味が解らず、
町で「ステプありがとう」
のメッセージを見て、
「ステプさん」という人がお礼を言われているのだと思っていました。
こんなにたくさんお礼を言われる「ステプさん」は
何をしてあげているのだろうかと
思っていました・・・。


恥ずかしい////

アバター
2010/10/28 16:05
あははww
でも、アレ美味しいですよねー♪
だけど血が出るなんて・・・。゚(≧д≦)゚。
アバター
2010/10/28 00:13
血が出るほど芋けんぴを歯茎に刺すとは、、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.