Nicotto Town



拙者、サムライでござる


マイルームに合うような和服をフリマで求めて、数日。

やっと手に入ったぁ~♥

念願のサムライになれたでござる( ´థ౪థ)b

これで時代劇ごっこだって、できるでござるよ( ´థ౪థ)b

あとは、お姫様の成立を願うのみ><;

成立しますよ~に(。☣∀☣)♥

アバター
2010/10/28 14:35
かおりん>
ダメだよww
お姫様は私(。☣∀☣)♥
アバター
2010/10/28 12:52
れいちゃん侍さんでえやんw
あたし姫で(まだいうてるw)
アバター
2010/10/28 07:08
MELさん>
セクシーだなんて♥w
フリマは難しい><;

私のクレジットカードじゃ使えないんですよぉ;;
だから、課金は日本の家族にお金渡して
コンビニ行ってもらってますw
あとは、ウェブマネーを利用してますb
便利な世の中で、困りますwww
アバター
2010/10/28 06:52
こりゃまたセクシーなオサムライさんだこと♪
フリマはまぢで難しい><

あ、関係ないんだけど海外からの課金でクレジットカード使ってる?
どうやって課金してるか教えてくれたら嬉しいww
アバター
2010/10/28 06:19
番長さん>
いえいえ~^^
私も、お姫様ゲットまで頑張り続けます( ´థ౪థ)b
アバター
2010/10/28 05:31
おーじ(要冷凍) & makijunちゃん>
お姫様ダメでしたぁ~;;
でも!
めげずに頑張るぞb
アバター
2010/10/28 02:11
こんばんは♪
カッコイイ~~~☆
フリマで狙ったアイテムが成立すると快感ですよね☆
お姫様も楽しみですね♪
アバター
2010/10/28 00:47
成立しますよ~に
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.