Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(28日分)



こんばんはぁ!

もう直ぐ11月ですね。光陰矢のごとし!!アセアセ♪(@@)

シンシンも今日はPCも違うのに代えて、腰の具合だいぶ良くなりました。

くれぐれも健康管理をして、風邪を引かないようになすってくださいね。

今の僕が続いているのは、宝石の輝きのある皆様のおかげと。。感謝の気持

ちで一杯です。まことにありがとうございます。

伝言及びこれからも末永く仲良くしてくださ~い。にこっ^^

こんなシンシンですがよろしくお願いします。m(_ _)m

どんな伝言があるか楽しみだなぁ~♪

アバター
2018/11/24 16:03
今週は有難うございました
ステプお届けします
紅葉の色付きは寒さと引き換えですね
アバター
2018/11/22 00:59
シンシンさん、こんばんは☆

今日は久しぶりにノラちゃんを見ました^^
裏口のドアを開けたら、ゴミ箱から飛び下りて……
こんな風に一目散で逃げてゆきました(笑)
お顔が見れなくて残念!
アバター
2018/11/18 17:39
先週は有難うございました&今週もよろしくお願いします
ステプお届けします
紅葉見頃で嬉しいです♪
アバター
2018/11/10 23:36
今週は有難うございました&新週もよろしくお願いします
ステプお届けします
アバター
2018/11/08 23:18
シンシンさん、こんばんは☆

沢山の我慢(笑)……そうですね^^;

あとー日頑張って、良い週末にしましょう♪
アバター
2018/10/31 15:02
♬ハッピー☆ハロウィン♬
ステプ・水やりお届けします
10月は有難うございました&11月もよろしくお願いします
空気乾燥・冷え込みで風邪注意ですね
アバター
2018/10/27 15:48
こんにちは!
ステプお届けします
いつも訪問ありがとうございます
アバター
2018/10/14 19:15
こんばんは!
ステプお届けします
いつも訪問ありがとうございます
アバター
2018/10/12 00:26
シンシンさん、こんばんは☆

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

カボチャコーデでスイッチオン…?
さすが、お洒落さんですね♪

金曜日、あと一日頑張りましょう。
アバター
2018/09/29 16:46
こんにちは!
ステプお届けします
台風要注意!!
被害無い事願うばかりです
アバター
2018/09/25 00:10
こんばんは!
ステプお届けします
中秋の名月少しだけ観れて幸せでした
アバター
2018/09/17 16:43
留守中の訪問有難うございます
ステプお届けします
アバター
2018/09/14 02:48
シンシンさん、こんばんは☆

本当に気温や天気がコロコロ変わって、
疲れやすいですよね。
連休まで、もうひと頑張りですね^^

シンシンさんも、ご自愛下さい。

ハロウィンコーデは私も大好き♪
今年は青ガチャでも復活しないかなあと
思っていたら、10周年記念なのですね。

アバター
2018/09/12 02:23
シンシンさん、こんばんは☆

ハロウィンコーデ、素敵ですね♪^^

えっ?! クリスマス?
ちょっと、気が早過ぎるような……
もっとゆっくりしてぇと言いたいですね^^;
アバター
2018/08/20 00:00
新週もよろしくお願いします
ステプ・水やりお届けします
2つ台風に要注意な週になりそうです(--;
アバター
2018/07/15 21:55
シンシンさん、こんばんは☆

今夜のW杯決勝は見てみようかと思っています^^

シンシンさんも良い連休をね♪
アバター
2018/05/10 12:53
シンシンさん、こんにちは♪

ブルゾン……そうですよね。
着てちょうど良い位でしたね。

今日は6度上がると言っていましたが、さほどではないような?

風邪を引かないようにしましょうね^^

私も何だか眠くて仕方ありません。気温の変化のせいでしょうか……。
アバター
2018/02/22 13:32
シンシンさん、こんにちは♪

本当、ニコッとのワードローブも増え過ぎると訳が分からなくなりますね^^;

オリンピックも終盤に差し掛かってきて、寂しいような?ほっとするような……?
女子団体パシュートの金は素晴らしかったですね☆
アバター
2018/01/23 17:36
こんばんは☆

私も午後から雪かきをしました^^
溶けかけの雪は腰にきますね(笑)

スコップだけでも重いし……。
少し小さめのマイスコップが見つからなくて苦労しました。

シンシンさんもぎっくり腰などにならないように
お大事にして下さいね。
アバター
2017/12/24 23:21
Merry Christmas☆

我が家では明日、クリスマスをします^^

お休みまでもうひと息ですね。
最後の一週間もファイト~♪
アバター
2017/12/05 22:14
シンシンさん、こんばんは☆

スーパームーンだったのですね!
お蔭さまで、先ほど16夜だと思うのですが
お月見をしてきました。

とっても綺麗でした^^
ありがとうございました♪
アバター
2017/11/16 19:16
シンシンさん、こんばんは☆

……にゃんこに頬を? 至福の時間ですね^^
アバター
2017/09/03 23:24
シンシンさん、こんばんは☆

今日の日曜日はお昼寝をして終わってしまいました^^;
夜になって、少し音楽のお勉強……。

新しい一週間が素敵なものになりますように。
アバター
2017/04/17 16:18
シンシンさん、こんにちは♪

体調を崩してしまい、少し苦労をしています。

でも、心だけは…春の心を忘れずにいたいです^^
アバター
2017/03/02 15:45
シンシンさん、こんにちは♪

今日は昨夜姪のためにお菓子作りをしたのがいけなかったのか、
くたくたで元気が出ません^^;
少し静かにして英気を養いたいと思います…。

シンシンさんもどうぞお元気でお過ごし下さいね☆
アバター
2017/02/06 16:08
シンシンさん、こんにちは♪

お久しぶりです☆

いらして下さったのですね^^
ありがとうございます。

私この頃、元気がなくて
いらして下さった方のところだけ、お礼で訪問しているんです。

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

その後、目の方はいかがですか。
きっと良くなりますようにお祈りしていますね…。

本年もどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2016/11/10 01:09
シンシンさん、こんばんは☆

ここ数日、私もニコッとに来れていて嬉しいです。

新しいイベント参加できるかしら♪ ^^
アバター
2016/09/07 22:50
シンシンさん、こんばんは☆

とうとう、蝉の声が聞こえなくなってとても寂しいです。
私のところでは虫の声はまださほどじゃありません。

今日は風船を持ってタウンのイベントに行ってきました。
タウンはもうすっかり秋ですね^^
アバター
2016/08/20 15:21
シンシンさん、こんにちは♪

まだ蝉しぐれ、盛んです^^
台風がちょっと心配ですね…。

良い週末になりますように☆
アバター
2016/08/15 18:43
シンシンさん、こんばんは☆

終戦記念日がお盆の時期になったのも理由があるのかもしれませんよね…。

昔、ゲンジボタルを見に行ったことを思い出しました^^
残りの日程も良いお休みになりますように♪
アバター
2010/11/01 08:51
シンシンさんおはよう^^
11月になりましたね✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾今月もヨロシクです♫
アバター
2010/10/31 20:44
あれれ?

 ここって 28日のところじゃん うむ????

  もっと ちゃんと 作っておいてね (^_-)-☆

 今夜は 何 して 遊ぶのかなぁ~ うふふ^^  
アバター
2010/10/30 14:07
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
アバター
2010/10/30 09:10
シンシンさんおはよう^^
台風きそうだから早く買い物行ってきます(^_^)v
気をつけようね☆
アバター
2010/10/29 19:43
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪今日は比較的暖かかったかな^^
アバター
2010/10/29 18:34
こんばんちゃ☆彡

 ひとりで むしゃむしゃ 食べる~ww
アバター
2010/10/29 13:00
シンシンさんこんにちは♪朝のラジオ体操はお済みかな?wまだならご一緒に如何ですか♪カードも忘れずにねw
アバター
2010/10/29 12:11
こんにちは♪♬
川沿いのウォーキング行きは向い風で大変> <
帰りは追い風で楽ちんでした^ ^;
アバター
2010/10/29 11:02
☆(✿✪‿✪。)ノコンニチワ♡♪台風接近中なのに今日のお天気:時々晴れ間が…
アバター
2010/10/29 10:00
シンシンさんおはよう^^
今日は☂じゃなくてよかった(✿。◠‿◠。)ノ
でも日曜日台風きそう…
アバター
2010/10/28 23:55
遅くなっちゃったぁ~今日中に回り切れないよぉ~(ノ_・。)
アバター
2010/10/28 23:47
こんばんは☆寒い一日でした(+_+)
アバター
2010/10/28 23:39
こん^^
スペード学園1年生のぴよです♪
雨だから登下校はヒツジがお迎えにきてくれました(* ̄m ̄)

ほかほかのハートありがとです♡
ぴよのハートもほかほかしてきました^^
アバター
2010/10/28 23:35
(^^♪ こんばんは~週末は台風の影響がありそうでイヤだなあ~
アバター
2010/10/28 23:32
こんばんは★
いきなり寒くなったけど、まだコートは早いし。。着る服選びが毎日大変です(●´ω`●)
アバター
2010/10/28 23:31
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/10/28 22:15
こんばんは~ イメチェンでかつらかぶってみました?(^^)
アバター
2010/10/28 21:26
寒いから着ぐるみで登場 
アバター
2010/10/28 21:19
こんばんは♪
ひつじさん、かわいい~♥
私も課金してたら買ってるだろうにww
アバター
2010/10/28 21:09
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日も寒かったですねε-(;-ω-`A)
アバター
2010/10/28 21:01
こんばんは^^
風邪引かないように、と思っていたのに
鼻とノドがヤバイです~><
アバター
2010/10/28 20:52
いつもどうもです~
昨日は寒くて眠れなくて、途中で毛布を出しました~^^;
アバター
2010/10/28 20:39
こんばんは(☆◕‿◕)ノ゙
ヒツジ学園に行く度に家庭菜園のサツマイモが気になりますw(≧∀≦)
アバター
2010/10/28 19:11
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]メチャ寒いです><
アバター
2010/10/28 18:53
こんばんわ~寒くて息が真っ白ですwステプどぉ~ぞっっ(ー0ー)=3ハァ
アバター
2010/10/28 17:56
まあ、ひつじのかぶりもの、かわゆす。
アバター
2010/10/28 17:54
こんばんは^^
シンシンさん、寒いね~><
温かいもの食べて身体をあたためてあげてね^^
アバター
2010/10/28 17:46
こんにちは^^
今日は1日中冷たい雨になってしまいましたね。
シンシンさんもヒツジでぽっかぽかですね^^
アバター
2010/10/28 16:53
こんにちは(◔‿◔。)
アバター
2010/10/28 16:33
こんにちは!
今日は、一日中雨で寒いですね~><
アバター
2010/10/28 16:26
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!ゴースト君たちが昨夜お部屋に遊びに来てくれました~(o´∀`)ノ
アバター
2010/10/28 16:03
半袖・半ズボンの体育着姿でいるレノさんからステプと水だぞ、と♪←
アバター
2010/10/28 16:01
シンシンさんのメ〜メ〜ひつじさん、かわいいですね♪^^
アバター
2010/10/28 15:43
こんにちは^^ステプ&お水です♫
今日はこちらの地域は1日雨です(>_<)
シンシンさんの地域はどうですか??
台風も来るようなので、心配ですね(>_<)
アバター
2010/10/28 15:24
こんにちは!ストーブに灯油が!!寒いのでスイッチオンであったか~です^^
アバター
2010/10/28 14:55
こんにちは♪♬
今日は寒くて暖房つけちゃったね~^ ^
台風14号も気になりますね。
アバター
2010/10/28 14:20
今日はお天気です♪少しだけ温かいかな^^
アバター
2010/10/28 14:15
こんにちは^^
そして・・
ただいまぁ~
外は メチャクチャ寒いです
>゜))))彡
アバター
2010/10/28 14:13
こんにちは 最近夜の巡回ばかりで猛ダッシュでした 今日はのんびりと♪
アバター
2010/10/28 13:46
こんにちは^^
寒いのにひつじ校長の毛刈ったらかわいそう;;と思いつつ刈りましたw
アバター
2010/10/28 13:00
こんにちは 半袖の人まだいるんです(@_@;) それぞれの気温なんですね^^
アバター
2010/10/28 12:59
こんにちは♪シンシンさんの髪の毛刈りに参りましたwえ!?羊刈る道具なの?w入学しなきゃw
アバター
2010/10/28 12:18
こんにちは~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
今日は雨。台風、来るかな?心配だね。
アバター
2010/10/28 12:05
こんにちは♪
寒いので もこもこ になってやって来ました~(*^-^*)
腰良かったですね☆
でも、まだまだ油断大敵!お大事に♪
ステプです~^^
アバター
2010/10/28 11:35
こんにちは☆
これからひつじ学園に登校ですw
お弁当作るの忘れたんで宜しくwヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/10/28 11:33
こんちゃ(=^・^=)寒いのでいっぱい着こんでポチ&お水のお届けぇ~♪
アバター
2010/10/28 11:29
おはようございます♬♫♬~ 朝から冷たい☂
でも負けないわ!
洗濯しました・・・><
アバター
2010/10/28 11:23
あぁぁぁ~出すもの出して気分スッキリィ~^^るんるんでステプ訪問でぇ~っす!!!
アバター
2010/10/28 10:51
おはようございますヽ(^o^)丿 
今朝も一段と寒かったです。
台風接近も気になるところです(>_<)
アバター
2010/10/28 10:31
こんにちは♪
1年2ヶ月ぶりにヘアスタイル変えてみました(^^)v
アバター
2010/10/28 10:24
 おはようです❤羊がかわゆ過ぎて、またアホの衝動買いをしてしまいそう><。 
アバター
2010/10/28 10:07
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★。
今日も雨降って寒い〜。風邪ひかないようにしないとね❤ฺ
アバター
2010/10/28 09:46
おはよ~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)雨だし寒いし、今日は引きこもりたいです^^;
アバター
2010/10/28 09:43
シンシンさんおはよう^^
今日はさらに寒いね><ファンヒーター出します(^_^)v
アバター
2010/10/28 09:10
おはよう^^
アバター
2010/10/28 09:10
おはようございます^^羊アイテム可愛いですよね><
アバター
2010/10/28 09:01
おはようございます^^朝の空気の冷たさに早い冬の訪れを感じます
アバター
2010/10/28 08:56
おはよう^^

体操服で走ってきたよーヾ(*'∀`*)ノ──♪

シンシンも元気でがんばってねー(o'ー'o)
アバター
2010/10/28 08:49
おはようです^^
肌寒い雨の朝ですね^^;
昨日よりも寒くなるとか。。
暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね^^♪
アバター
2010/10/28 08:35
今朝は一段と冷え込みますね~。女子高生は大変^^;
アバター
2010/10/28 08:29
おはようございます^^ 
だんだん寒くなってきましたね^^; 
ステプと水遣りお届けです^^
アバター
2010/10/28 07:38
ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/10/28 06:15
おはようございます o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ 今日は寒くてコタツの中から訪問です
アバター
2010/10/28 03:13
こんばんは✿優しい月明かりと花の香りに包まれて心地のよい夢の国へご招待
♥おやすみなさいのステプ♥

スープごちそうさまでした。(´~`)ゴックン
アバター
2010/10/28 02:49
シンさん、今日はありがとでした^^

ぐっすり寝て明日も元気に過ごせますように♪
おやすみなさ~い^^
アバター
2010/10/28 02:22
こんばんわ^^
ひつじチームが毛狩りにきました♡

ご希望は丸刈りかな???(* ̄m ̄) ププッ


腰悪かったの?
ごめんね、気づかなくてw
おだいじに........
アバター
2010/10/28 02:06
(* ^-^)ノこんばんは~♪夜の街から街へ 怪盗がちょっと通りますよっと☆⌒(*^-゚)v


パソコンも体調も治って良かったねっ\(*^▽^*)/
おやすみなさい♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2010/10/28 00:46
коη━━(。・o・`)ノ゙βαηΗα━━☆
PCも体調もよくなったみたぃですね~良かったです^-^
明日ゎ今日より寒いらしいです。
腰だいじょーぶかな?気をつけてね?
アバター
2010/10/28 00:38
おやすみなさ~い^^
風邪ひかないように暖かくしてお休みくださいね^^
素敵な夢を^^☆ぽちぽち♪
アバター
2010/10/28 00:29
こんばんわぁ✰
めぇめ校長先生カットされすぎで大丈夫かしら。。。Σ(・ω・ノ)ノㆀ  
毛糸で何作る?❤
ヾ。◕‿◕)ノ゙ わーぃ♪1番♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.