Nicotto Town



我が家の殿

我が家には、
吉宗というフレンチブルドックがいる。

フレンチっていうくらいだから、
本当は、フランシスとかジョルジュとかそんな名前が良かったのかもしれん。

しかし、
選択枝は

①犬なんだから綱吉
②暴れん坊なんだから吉宗

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

・・





今思うと
結構短絡的たっだ。

おかげで、
おやつのクッキーも大きいと食べられないので
割ってあげる。

ジャーキーは小さくちぎってあげる

自分のよだれが入った水は絶対飲まないので
その都度、取り替えるように怒鳴る(吉宗が・・・・)


椅子に座ってると、どけろ!と、言って怒鳴る(吉宗が・・・)

本気で、殿さま気質になりました・・・

アバター
2010/10/28 23:13
みぃちゃんさんへ
そうです!上様なので、上様ボーナスはフルラウンドで出玉がおおいです。
って、なんのこっちゃ!!

トウジ・・・じゃなかったカヲルさんへ
吉宗君のおもちゃは、アミアミメロン・・・・切り分けると、たまに牙の跡が・・
朝のお散歩前にはバナナを一本です。
遠足なら、おやつには含まれないので大丈夫です(^O^)b

Baby12さんへ
一度飲むと、その水はもう飲まないで
仕事量は多くなります・・・
そして、お給金は吉宗様じきじきの背中ふみふみマッサージ・・
ただ16キロあるので、若干重めです・・・

franさんへ
わたしも、そうしたいですが
おばばの口移し攻撃は、わたしも遠慮したいです・・・
アバター
2010/10/28 22:10
生まれ変わったら吉宗様がいいなー。
 でも、オババさまの口から口は・・・かなりキツイですが。
 
アバター
2010/10/28 21:57
殿・・・(〃▽〃)ポッ

怒鳴る殿見たいwww
お水係に雇ってくださいましw
アバター
2010/10/28 21:43
もう吉宗さまさまですね^^b

しかも己のヨダレが入った水を飲まないとは
何たる潔癖感ww
以前、確か聞いたのは、人間は、安いイチゴで、
吉宗様は、
庶民が決してお祝い時にしか手の出ない
「あまおう」なんですよね?w
こういった数ある話で盛り上がっておりますが、
吉宗さまの動画を見てると、ぶーくんの
言ってる事が決して盛ってる訳ではないって
事がわかるだけに、笑っちゃいます☆
いつか出世したら吉宗様にアミアミメロンを
おもちゃとしてプレゼントしてみたいですw
アバター
2010/10/28 21:43
上様…(=^・^=)
アバター
2010/10/28 21:39
oniku大好きさんへ
そうそう!
気が付くと飼わせていただいてます的な・・・

あと、スープですが
まずくてなんかハマったのに、ちょっと旨くなって普通になったら
飲みたいと思わなくなっちゃいましたよ。
あんな、マズいスープ他では飲めないから、結構楽しみだったのですが・・・
アバター
2010/10/28 21:29
気がつけば、愛犬って立場が逆転するんだよねぇ。
ウチには雑種がいますが、やっぱりKingです。雑種のクセしやがって。
アバター
2010/10/28 19:50
ぽちさんへ
吉宗君は口が大きそうで、おちょぼくち
わたしは、おちょぼぐちそうで大口・・・・・・

苗採るさんへ
もう、ほとんど下僕です・・・・

なおりん♡桃姫さんへ
作業着とか制服を着ていると、抱きつかれるので要注意ですw

愛溜さんへ
なんか、名前をやっちまった感がたっぷりです・・・
やっぱり、フランシスとかジョルジュとかにしておけば・・・・
アバター
2010/10/28 19:42
おぉ。見事な殿でありますね~( ̄▽ ̄A
でもなんか楽しそうですねw
アバター
2010/10/28 12:04
可愛いですね(●^o^●)

見てみたくなります(*^^)v
アバター
2010/10/28 07:41
可愛い殿様だぁ~!

お世話している、ぶーくんさんを見てみたいですね。
アバター
2010/10/28 00:35
ぶーくんさんは パイナップルを1口で・・・
でも吉宗くんは・・・ちぎってあげないと食べない
やっぱり シンガリモードだね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.