Nicotto Town



伝言板④②(コメント終了)


急に寒くなってしまいましたね ^^;
台風も接近していて大変な週になりそうです。
体調管理には皆さんも十分に気をつけて下さい^^

下の伝言板④①がいっぱいになってからこちらに書き込んで下さい。

宜しくお願いします^^

アバター
2010/11/10 20:54
こんばんは。
今日は、とてもいい天気で☀気持がよかったのですが…

私の心は…
悲しくて…
アバター
2010/11/10 00:40
こんばんは^^
すきま風は、窓のサッシ辺りからだと思うんですけど...^^;
本格的な冬に入る前に、どうにかしようと考えてます!
アバター
2010/11/09 23:35
こんばんは~
アバター
2010/11/09 22:25
こんばんは。
今日は、風が強かったですね(>_<)

今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/11/09 18:32
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ステキです*'ω'*❤
アバター
2010/11/09 08:37
おはよう♫(・ω・)ノ昨日はランチバイキングで食べすぎちゃったぁ(;^ω^)
アバター
2010/11/09 00:52
こんばんはw
今週もよろしくお願いします^^
今日は、寒くなりそうです><。 どこからか、すきま風が^^;
アバター
2010/11/09 00:33
今年いっぱい仕事が忙しくなりそう…><突発残業増える気配が嫌ー!!!巡回で気を紛らわそうっと♪
アバター
2010/11/08 21:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

こんばんは!
今日は穏やかな日でしたね?
でも流石に朝は寒いね~
アバター
2010/11/08 19:47
最近訪問さぼってごめんなさい。
元気ですか??
アバター
2010/11/08 17:36
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪週末は忙しくて訪問できませんでした(^_^;)今週もどうぞよろしくw
アバター
2010/11/08 16:31
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア ステキ♪
アバター
2010/11/08 16:12
こんちわぁ 神戸からステプと住吉川の清流お届けです 今夜は岐阜県各務原市行き^^/

今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2010/11/08 10:23
今週も宜しくお願いします^^明日は保育参観の為またニコ休みます。スミマセン><;
アバター
2010/11/08 09:16
おはケロ~w今週もよろしくね。こんな時においもさんメガった><;
アバター
2010/11/08 00:40
こんばんは^^
昨日は、比較的暖かかったですw 
アバター
2010/11/07 23:50
また一週間が始まりますネ~♪がんばれ!!みんな&わたしww
アバター
2010/11/07 15:28
特別ステプです☆   今日で2日目でなので 特別ステプ は終了です^^
アバター
2010/11/07 14:35
きのこの山を散策中 毒キノコには気をつけましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2010/11/07 10:53
こんにちは。
今日は、曇っています…
ホント、秋の天気は、変わりやすいですね。
よい一日を♪(^_^)
アバター
2010/11/07 08:37
秋田からお早う(^o^)秋田駅周辺は朝から雨です(^o^)今日も奇跡のイン(^ ^)明日は???(^-^)ノ゙
アバター
2010/11/07 06:13
ヒツジ学園 高等部…… と言うよりは 中等部? 中学生メルちゃん(笑)
アバター
2010/11/07 00:37
こんばんは!
昨日は、タウンに行けずでした。。。残念^^;
アバター
2010/11/06 23:22
こんばんは★
今日の関東は暖かかったですネ*+*+
アバター
2010/11/06 21:50
やっと日曜日ですね~♫
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
今日もお休みだったかな?
アバター
2010/11/06 19:44
こんばんは(^o^-)秋田から奇跡のイン(o^ー^)秋田も昼間は(^0^o*)暖かいです(o^-^)良い週末を(*^〇^*)
アバター
2010/11/06 10:38
特別ステプです☆


 
アバター
2010/11/06 09:48
おはよう。来週からの釣りのレア可愛いね、頑張るじょwww今日は、カエルで訪問w
アバター
2010/11/06 01:32
先程はどーもー♪
寝る前に少しINしてみました^^
風邪、早く治すようにします!
アバター
2010/11/06 01:11
こんばんは!おやすみなさいませ^^。
アバター
2010/11/06 00:59
こんばんは^^
あら…
土曜になってしまいました^^;
土日何しようかな~

おやすみなさい★★
アバター
2010/11/06 00:42
こんばんは★
結局INが遅くて^^:
思わず居眠りしたりして…
お疲れ様でした*+*+
アバター
2010/11/05 20:34
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは^^
金曜日だね?
今夜はゆっくり楽しんでね(*_*)
アバター
2010/11/05 19:43
こんばんは^^   お返しステプです☆
アバター
2010/11/05 16:24
今晩ゎ《*´ `*》 
今週は土曜日も巡回をお休みさせて頂きますね;; ステキとお水です(*´∇`*)
アバター
2010/11/05 10:31
気が早いサンタがステプ&お水お伺い!今朝も快晴!良い週末をお過ごしくださいね!土日休みます!
アバター
2010/11/05 09:59
おはケロ♪朝の、訪問ですよ~wニココレ、エントリーしたら教えててね~
アバター
2010/11/05 07:54
おはよう 富山県射水市からステプと立山の美味しい水のお届けです こちらは雨の朝です^^;
アバター
2010/11/05 07:42
どうも ヒツジ学園一の才女 才色兼備(自称)の魅優羽です (笑)
アバター
2010/11/05 07:39
ヒツジ学園のアイドルさとみで~~す♥エヘッ(*ノ∀゚*)←(ぇww
アバター
2010/11/05 07:34
おはようございます。(^^)
今日は、秋晴れ。よい一日を✿
アバター
2010/11/05 07:08
お早うございます(^o^) 法事で秋田に行きます(^O^) 巡回足からお休みさせてもらいますペコ ペコ
アバター
2010/11/05 06:07
本日のお着替えイメージ 会社の顔 受付嬢です(笑)
アバター
2010/11/05 01:35
あーぁ、そうでした。
忘れていました凹○~★コテン!
この間みなとみらいに行った時すごい警備でした
物々しい。。。。

それから例の・・・ありがとうね~
これからも宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))利
アバター
2010/11/05 01:00
こんばんは!^^。おやすみなさいませ。
アバター
2010/11/05 00:57
来週いっぱいは行かない方がいいの?
どうして。。。?
まだ早いってこと??
アバター
2010/11/05 00:26
こんばんは!
昼間、お外より部屋の方が肌寒いです!困ったものです。。。
アバター
2010/11/05 00:26
あぁ。。。
takapinさんも予定ないの?
紅葉じゃなくてもう少し経ったら「みなとみらい」のイルミを
見に行きたいでーす!
クリスマスももう~そこまで来てるよ(まだ~早いって?)
アバター
2010/11/05 00:05
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
紅葉ね?
今の所、お出かけの予定ない~~です(x_x;)シュン
アバター
2010/11/04 23:36
こんケロ~w
アバター
2010/11/04 23:29
こんばんは~^^
ありがとうございます☆
自分で、風邪に気付かなかったお馬鹿ちゃんです^^;
お休みで、気が抜けたか、
先週末の雨のせいかですネ!!!
アバター
2010/11/04 23:13
こんばんは。(^^)
DisneyLandとseaへ行ってきました。3時間で…

母の誕生日にブリザードフラワーをプレゼントしました♪(*^_^*)
アバター
2010/11/04 22:35
こんばんわぁ 石川県加賀市からステプと百万石の名水お届けです 今夜は富山県射水市行き 少し寒い^^;
アバター
2010/11/04 08:56
早くも11月 今月もヨロシクネッ(◕‿-*)⁀❤
アバター
2010/11/03 17:04
こんちわぁ 神戸からステプと六甲山の天然水お届けします いきなり冬みたいな・・・^^;

今月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/11/03 08:17
おはようございます。秋晴れ気持がいいですね♪(^^)
今日は、のんびりかな?よい一日を(*^_^*)
アバター
2010/11/03 03:37
11月初巡回 今月もヨロシクネッ(◕‿-*)⁀❤ O┓ペコリ
アバター
2010/11/03 01:15
変な時間にこんばんは!
アバター
2010/11/03 00:53
こんばんは!^^。おやすみなさいませ。
アバター
2010/11/02 21:45
毎日ありがとうございます^^

 ステプです。
アバター
2010/11/02 16:00
こんにちゎ♪(* ̄ω ̄)v 今月も宜しくお願い致します(*`・ω・´*)ゝ ステキとお水です♬
アバター
2010/11/02 14:50
こんにちは^^今日はお休みで、こんな時間からINできる幸せ*+*+^^
アバター
2010/11/02 12:21
1日遅れてしまいましたが今月も宜しくお願いしますm(_ _)mもう年賀状の季節ですかw
アバター
2010/11/02 11:13
オハヨォ~(* ̄(エ) ̄)ノ これからデニーズのランチ食べに行ってくるよん(*>∀<)
アバター
2010/11/02 10:45
おはようございます^^。ステキ&お水どうぞ^^。
アバター
2010/11/02 09:52
おはよう、ケロ~wボチボチ、リアのイルミネーション始まるかな~見に、行かなくちゃwww
アバター
2010/11/02 09:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
おはようございます~
だんだん寒くなって来て紅葉が綺麗になりますねぇ~!
アバター
2010/11/02 06:45
お早うございます(^0^)明日はお休み(^_^)お空も青空(^▽^)行って来ます(^_^)ルンルン(^○^)
アバター
2010/11/02 00:33
こんばんは!
今月もヨロシクお願いします^^
もう11月ですねw
アバター
2010/11/02 00:15
こちらこそよろしくね~♫
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/02 00:09
こんばんは★
お疲れ様で~す♪
「今月もよろしくお願いいたします」の^^ステプ&散水です♪♪
アバター
2010/11/01 07:29
お早うございます(´▽`)11月ですね今週もどうぞ宜しくお願いします(o´_`)o)ペコッ
アバター
2010/11/01 07:26
おはようございます(^^)
11月になりましたね。はじまりが☂…

今月もよろしくです(^o^)丿
アバター
2010/11/01 01:17
11月になりました!
寒い!大阪寒い!!
財布の中も寒いけど!!
今月も宜しくねー♪
アバター
2010/11/01 01:08
こんばんは!^^。おやすみなさいませ。
アバター
2010/11/01 00:49
こんばんはw
台風の被害は、おかげさまでなかったですよ^^
アバター
2010/10/31 21:20
長かったハロウィンも終わると思うと寂しいですネ(>ω<)
アバター
2010/10/31 01:45
(^o^) カトリックじゃないのに(^ー^)ハッピィハロウィン(^0^)何でも(o^-^)便乗(*^〇^*)ノ”
アバター
2010/10/31 01:01
こんばんは!おやすみなさいませ。
アバター
2010/10/31 00:58
こんばんは^^
台風は大丈夫でしたか? ひどくなければ、いいんですけど。。
アバター
2010/10/31 00:00
こんばんは~
台風は、去ったかな~(^^)

Halloweenです♪
アバター
2010/10/30 23:46
もっこもこ完全防寒      ◌( '∇^*)^☆うふっ♪
アバター
2010/10/30 16:34
○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○ ステキ&水やりです!
アバター
2010/10/30 09:49
おはよう,ケロケロ~w今日は、珍しくTV見ながら巡回www
アバター
2010/10/30 08:59
おはよぉ~♪まだ熱が下がらんよ(ノ_-。)ウゥ・・扁桃腺の熱って長いね。。。
アバター
2010/10/30 07:11
お早うございます*゚o゚)台風は関東にも上陸?*゚o゚)今夜は風と雨が急速に近づくようです*゚o゚)♪
アバター
2010/10/30 00:07
こんばんは☆お疲れ様です♪
台風が接近するようだけど、
大丈夫かしら。。。
アバター
2010/10/29 23:31
すっかり寒くなってきましたw
今日は休みやったから、ブーツを買いに行ってん。
欲しいのがいっぱいありすぎて困った事になったけど、
なんとか見つけて買って帰りました。
んで、今、風邪気味~。
アバター
2010/10/29 22:30
こんばんは~♫台風大丈夫かな?
アバター
2010/10/29 21:48
♡(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪!
週末は台風が来そうだよ(´_`。)♡
アバター
2010/10/29 20:17
こんばんは(*^o^*)真冬の厳しさから(*^_^*)解放されると(*^ー^*)今度は台風。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!
アバター
2010/10/29 17:52
暑いから寒いへ直行 涼しいはどこに行ってしまったんでしょうか?
アバター
2010/10/29 15:15
昨日は39度の熱があって今は下がったけど体中がまだ痛い(ノ_-。)ウゥ・・
アバター
2010/10/29 14:26
こんにちは~ケロ~^^お腹すいたよ~www
アバター
2010/10/29 09:46
台風接近がちょっと不安ですね~><; 良い週末をお過ごしくださいね!
アバター
2010/10/29 00:57
こんばんは!おやすみなさいませ。
アバター
2010/10/29 00:26
富士山、もう初雪が降ったらしいです*+*+
寒いわけよネ^^
今日はかなりの雨なので、電車で行きました!!!
アバター
2010/10/28 19:32
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

♪<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!
アバター
2010/10/28 18:30
寒くても元気o('-'*)oキャッキャo(*'-')oキャッキャ
アバター
2010/10/28 07:11
おはよう^^寒いよね。でも、今日は、昨日より暖かいよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.