Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


てやんでぇ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
14.50cm
カワムツ
1
11.62cm
ウグイ
1
16.86cm
ニゴイ
1
38.66cm
ギンブナ
1
27.50cm
ヘラブナ
2
32.90cm
キンギョ(赤)
1
29.12cm
コイ
1
67.34cm
ブラックバス
1
54.05cm
ニジマス
1
51.97cm
ネオンテトラ
3
3.96cm
タニシ
1
5.15cm
ドジョウ
1
12.28cm
おもちゃのカボチャの馬車
4
44.97cm
2010/10/27 04:34

今から・・・暴言、はきますよ~
『てやんでぇ~!べらぼうめ!』

注・・・釣堀で、この発言をしましたが・・・
その事とは、全く関係ないところで、言ってますから、気にしないように。




かなりのピンチでしたが・・・
毎日、朝、5時までの粘りで・・・

やっと、最悪の段階は、脱しましたぞ!

はぁ・・・。


本日の結果
かぼちゃの馬車・・・13個
黒コス金・・・2匹


本日のランキング
釣り・・・14種、ランクイン。ブラウントラウトの14位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。ホタル草の17位が、最高位。

アバター
2012/06/03 23:16
風景とらんのかぁ〜>< 残念w ありゃぁ〜ぜって〜下派の応援だったんだが負けた(TT)
アバター
2012/06/03 22:52
しゃぁ〜ないやん。。。刺し身買って来るって言われてさ><
ピザもう頼んじゃってたんだもんw 

ほこたて 見てたけどw クレはん写真で出てなかったのか?w
アバター
2012/05/08 15:10
いぁw だから どこおんねんwww
もぉーーーー!重いんだってば(TT)
そうなんだよね〜弁護士さんって言われた。。。ちなみに あたいが円満!て申し立てした場合
離婚って申し立ては後からは出来んらしい。ってこたぁ〜旦那から離婚ってなるらしいんだが
簡潔に話したところ旦那に非があるからどうでてくるでしょうね?と言われた。
どっちにしろ あたいは旦那から生活費をちゃんと入れてもらいたいだけなんだが、、、
うちのお母さんが娘が可哀想だからお金よりも心を大事にしてあげてと言われてもうた。。。(;;)
アバター
2012/05/08 14:51
どこおんねんw ったくぅ〜今日えれ〜重いんだぞ。。。家に行ってもタウンに行っても
どこおんねん〜〜〜!!!
書き込み クレはんによぉー書けたなw 命知らず♡ ってかパンツ丸見え忠告できるのに
それもそのまま書き込んでおけばええやないかぁ〜w 

ほんでーーー今日 行って来たぞ!
ど〜もね。。。相談のってくれると思ってたんだが円満か離婚かの手続きするだけ><
やるなら 当然 円満!と思ったんだが旦那の住所をまず知らん。。。
で 裁判所から円満に話し合う為に来い!と命令いくわな〜? 円満にならんやろ。。。
そうすると離婚しか選択がなくなるわけよ。。。
かりに円満で話し合っても旦那が嫌だと言い張るだろうしね。
きっと事を起こすと早くなりそうだからせめて娘が中学にあがるまで耐えようかと。。。
小学校を転校させて全ての習い事やボーイスカウトまでも辞めさせるのは酷だよね(TT)
がんばんべ〜><
アバター
2012/03/14 21:40
ありがとぉ〜ヽ(^▽^@)ノ
アバター
2010/10/28 19:17
おつかれにゃ~
アバター
2010/10/28 18:24
すっげ~~!
アバター
2010/10/28 14:54
1R4匹、1日13個すごいです!
朝からはちゃんと寝ているでしょうか(´・ω・‘)

今夜は長めに休んでくださいね(^ー^)
アバター
2010/10/28 14:42
crazyさんの、注・・というところww 注射しちゃうよ~♪チクッツ

昨夜、crazyさんが冷たいって言われてて、冷たくなってたんだなって思って心配だったよ~ん;

アバター
2010/10/28 11:20
お疲れ様〜&おめでと〜!
最近 兄さん冷たい〜って昨日も言い続けてたのにwww
シカトされた、、、(;;)
アバター
2010/10/28 09:52
a相変わらず、凄腕ですねぇ~^^;
アバター
2010/10/28 07:40
「手」くれるの?・・・かと思った。。
頑張ってね。。いや・・・頑張りすぎないでね。。
アバター
2010/10/28 07:30
おぉー

さすがですね(。・ω・)ノ
これからも頑張ってください!
アバター
2010/10/28 07:04
頑張れ~
アバター
2010/10/28 06:46
13コ  すごい~

でも、睡眠大事だよ~  私は早寝だw
アバター
2010/10/28 06:33
さすがクレちゃんや(((゚Д゚;)))

アバター
2010/10/28 04:31
んー 相変わらずの爆走状態ですね。
コス金は初日ゲットならず出したので また手間取りそうです。 ガンガリマース(^◇^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.